異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こういうのは、中国がすることと思っていたけど』。。。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000085-jij-soci

 

 

表示と実物が違うなんて、

中国のお得意技と思っていたら、

日本でもやるんですね。。。

 

 

2年後にオリンピックがあり、

『おもてなし』するのに、

こんな偽装表記の『おもてなし』とかしないほしいですね。

 

 

 

 

 

ファーストフードは普段

ほとんど食べないし、

マクドナルドは美味しくないから

食べないからどうでも良いと言えば

どうでも良いけど、

でも、日本で食品偽装があることが悲しい。

 

メイドインジャパンは安心』と

世界から信頼されているのに、

こんなことをしていたら、

日本製品への不信感を持たれてしまうよ。。。

 

 

言っていることと実際が違うのは、

クズ太郎だけで十分や。

 

 

f:id:bolla:20180609195508p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。