異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『謝らなくても、時間が経てばどうにかなる』と思っている日大理事長、クズ太郎に似てて腹立つな。。。

 

 

これだけ問題になっているのに

一切責任を感じず、

悪いのは自分以外、

謝るのは自分以外、

 

知らないふりをして

時間が経てば風化して

皆が忘れてくれる。。。と思い込んでいるこの感じ。

 

 

クズ太郎と同じ考え。

クズ太郎と全く同じ行動、発言。

 

こういう人って、やっぱりダメなんだ。

 

いくら歳をとっても直らない。

それどころか、

歳をとるだけひどくなるんだろうな。

 

 

あのブラック企業にも、

40代・50代で平気で悪いことをして

人をいじめて楽しんでいる人が複数人いて、

 

そういう人を見る度に、

『こんな腐った人間を長年クズ太郎が見ていて、

 その人たちを(素晴らしい人だ)と褒めていて、

 

 挙句、クズ太郎は学生時代から

 いじめられていて、

 いじめる側に憧れていたのであれば、

 

 クズ太郎が良い人になることはない』と

いつも諦めてしまい、

 

クズ太郎に『そういうのはダメだ』と

話すのを何度もやめたことがあった。

 

 

 

 

 

でも、そのやめたことが

いまだに後悔として残っている。

 

嫌な物は嫌だと、

はっきり言うべきだった。

 

 

相手が直るか直らないか

そんなことは関係ない。

 

 

(言うことを聞かず、

 やり過ごせばどうにかなる)と思っている馬鹿には、

とことん言い続けた方が良い。

 

 

結局、ぼーっとして仕事をしない人も、

ヤフーニュースを見て仕事をしない人も、

タバコを吸って仕事をしない人も、

なぜ、そんなことをするかと言えば、

 

それをし続けていれば、

誰も注意をしなくなるから。

 

 

『あの人に注意をしても無駄。

 どうせ聞いてくれない』と

まともな人間が諦めるから、

異常な人間は、自分のしたいことをし続ける。

 

 

『非常識人VS常識人』は、

非常識人が勝つ。

 

クズ太郎は非常識を極めたクズだから、

関わらない方が身のためだったな。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。