異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『神の子マラドーナ』に対して、『いや、皆、神の子』と言ったラモスが面白い。。。

 

 

『神の子、マラドーナ選手の

 あのスーパープレーが出た理由は。。。』

等と話が出た時、

 

 

いやいや、皆、神の子

と言ったラスモさんが

面白かった(笑)

 

 

そうそう、

言われてみれば、そうなんだよね。

 

『全人類皆が神の子』

 

 

だから、

『俺は神だ!』と神様を気取ってる人とか

本来はありえない。

 

クズ太郎は宗教を信仰しているのに、

なぜか、神仏になった気になり、

 

『俺の言うことを聞け!

 俺は全ての人を良くできるんだ!』と

言っていたけれど、

 

クズ太郎、

お前も所詮『神の子』

 

クズ太郎自身が神仏になることなんて

ぜーーーーーーーったいにないんだよ。

 

 

『俺は誰よりも優秀なんだ!』と言っているけれど、

やっぱり、クズ太郎は

『誰よりもあほ、バカ、クズ』だよ。

 

 

神様気取るの、

いい加減やめたら????

 

 

 

 

 

そして、クズ太郎みたいなクズを見ていると、

やっぱり、神仏っていないんだなと思うし、

前以上に、宗教を信じる気がなくなる。

 

ほんとに神仏がいたら、

クズ太郎やあのブラック企業にいたブラック人間って

天罰が下ってあの世に逝っているはずだよね?

 

 

それとも、

『俺たちは必要悪だ!!!』と言うのか????

 

 

『悪い人間を見て、

 (こういう悪い人間になってはいけない)という

 反面教師にするための人間が必要なんだ』とか???

 

 

そうやって、悪いことをなんでも正当化するけど、

要らないよ。

 

 

悪い人間がいないと

法曹界がいらなくなるからね。

法律も要らなくなるし、

弁護士も要らなくなるから、

自分が目指している職業がなくなるのは困るから

そんなことを言うのか???

 

 

でも、悪い人っていない方が良いよね。

悪い人は排除排除。。。。。

 

f:id:bolla:20180702021320p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。