異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『独裁者に好意を示し、秩序を守る人に悪態をつくトランプは。。。』という話を聞き不快に思ったこと。。。

 

 

『トランプは、

 独裁者に好意を示し、

 秩序を守る人は悪態をつくし

 解雇したり、、、

 

 とにかく対応がひどい』等と非難している話を聞いていて、

 あのブラック企業とクズ太郎のことを思い出した。

 

 

ダメな人間が選ぶっている環境は、

どんどんダメになる。

 

ブラック企業がダメな理由は

そこで上に立っている人間がダメだから。

 

日大のことを見ていれば分かるけれど、

体質改善をしたくても、

闇の権力をふるっている人間がいるうちは

正常にすることが出来ない。

 

 

 

 

 

クズ太郎は、常に人をいじめたり

秩序を乱す人間を

『あの人は素晴らしい』と褒める。

 

『え。。。

 あの人、問題があるから

 ブラックリストに上がってる人だよ』と言うと、

 『あなたは文句が多い』とクズ太郎が言う。

 

 

ほんとにきちんとしている人を

『あの人はいい人だよね』、

『あの人は仕事が出来るよね』と言うと、

 

『え!?

 あなた、あんな人が良いと思うの!?

 あの人、頭が悪いよ』と

クズ太郎が悪口を言う。

 

 

。。。。。。。。

 

クズ太郎は、面と向かって人を侮辱するし、

悪口言うし、

それに、ダメな奴を褒めて

褒めるべき人、認めるべき人をけなす

人間として終わってるよね。。。

 

 

クズ太郎はダメゴミ人間が好きだから、

トランプが好きなんだろうな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。