異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『良心に従い、事実のままに語り、偽証した際には罰を受けることを誓います』か。。。クズ太郎は、どの面下げて、このセリフを他人に言わせる気なんだろう。。。

 

 

クズ太郎は弁護士になりたいらしいけれど、

ある人が、

 

『クズ太郎は、法学部を出ていないし、

 司法予備試験を受験していない。

 

 全部嘘。

 

 自分を優秀に見せて、

 (先生)と呼ばせるための嘘だよ。

 

 それと、

 学生時代(先生)と呼ばれていた話も嘘。

 

 そんな話聞いたことがない。

 

 (教師も(先生)って呼んでた???)

 (爆笑)

 

 その話、全部嘘だよ。

 

 あなた、全部嘘聞かされてたんだよ。

 それと、あのブラック企業の人たちも

 皆、騙されてる(笑)

 

 私、もう聞いてておかしくておかしくて(笑)』と

言っている人がいた。

 

この話をしていた人も、

そうとうクズ太郎のことが嫌いなようで、

他にも色々教えてくれた。

 

 

『俺は誰からも嫌われたことがない!』

とクズ太郎が言っていたと話すと、

 

 

『(爆笑)

 学年1の嫌われ者だったんじゃないかな?

 

 だって、あいつ、見た目気持ち悪いじゃないですか(笑)

 

 発達障害があるとか

 色々噂があったから、

 たぶん、妄想虚言してるんだろうな(笑)

 

 ま、、、

 あいつね、1度言い出すと

 誰が何を言っても聞かないのは

 子供の頃からそうだから、

 (あっそ。。。)って適当に流すしかないですね。

 

 正直、腹立つけどね。

 

 でも、クズって、一生クズじゃないですか。

 それに、教師が、

 (障がい者は温かく見守り

  優しく接してあげないといけないんだよ。

 

  健常者と違って、障がい者は色々大変なんだから、

  皆が、クズ太郎君を理解して

  皆で、優しくしてあげましょう)って言ってたんです。

 

 でも、優しくするとあいつつけあがるから

 ますます腹立って。。。

 

 いずれにせよ、

 クズ太郎には優しくしない方が良いですよ。

 

 あいつね、人に感謝するってことを知らないんで。

 (人から優しくしてもらって当然)って

 勘違いしてるんですよ。

 

 あいつのせいで、

 私は、世の中の障がい者全てが嫌いになったんです。

 で、障がい者に優しくしなかったことで

 怒られたことがあって。。。

 

 だから、クズ太郎、ホントに大っ嫌い!!!』と

その人は言っていた。

 

 

分かるな。。。

 

 

 

 

 

 

私もクズ太郎が大嫌いになり、

障害のある人、

精神疾患者に対して、

一瞬、嫌悪感を抱いたことがあった。

 

でも、障害を自覚し、

優しくされることを当然と勘違いしていない人は

きちんといるし、

何かされる度に、『ありがとう』と言い、

自分が悪ければ、『ごめんなさい』と言える人もいる。

 

健常者、障がい者

どちらだろうと関係ない。

良い人もいれば、悪い人もいる。

 

クズ太郎は、障害持ちのクズ、悪い奴。

 

『俺は全ての人を良くする』か。。。

 

お前のせいで、

嫌な思いをしている人しか見たことないんだけど。

どれだけ嘘をつけば気が済むんだろう???

 

 

『宣誓

 

 良心に従い、

 事実のままに語り、

 偽装した際には

 罰を受けることを誓います』

 

 

証言する前に、証人が言う言葉だけど、

クズ太郎が法廷に立った時、

どの面下げて、

どんな気持ちで、

他人にこれを言わせるんだ???

 

 

クズ太郎なら出来るか。

 

『俺は何をしても許される。

 例え人を殺しても、俺なら許される。

 

 だから、俺の言うことを聞かないと

 あなたもただでは済まないよ(笑)

 

 悪いことをしてはいけないのは、

 俺以外の人間なんだ』とクズ太郎は言っていた。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。