異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(生産性がないLGBTに税金どうのこうの発言)国会議員も生産性のないクズが多いけど、それに税金使う方が無駄やろ』と腹立たしく思うこと。。。

 

 

この議員、

なんなんだ?

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000045-sph-ent

 

 

LGBTは子供を作らない。

 生産性がない』ってなんだ???

 

 

私は女で

恋愛対象は男だけど、

病気のせいで子供が産めない。

 

じゃあ、私も『生産性がないから不要な存在』だね。

 

 

そして、旧優性法のせいで

強制的に子供を産めなくされた人は????

 

法でそんな体に強制的にしておいて、

この人たちも『生産性がない不要な存在』なのか???

 

国の馬鹿な政策のせいで

子供を産むことを躊躇している国民は???

この人たちも『生産性がない不要な存在』なのか???

 

 

いつから、

『子供を産める人・持つ人=国に貢献している』になったんだ???

 

 

こんなことを言っている国会議員は?

何か国民のためにしてるのか?

 

たくさん議員がいるけど、

不要な議員がたくさんいるだろ。

それこそ『税金の無駄遣い』

 

まず、お前がいらないから

議員辞めろよ。

 

 

人の手本になるべき人間が、

随分、勉強不足、人権無視、

自分本位で他人のことを思いやれないクズで驚くよ。

 

こんな妖怪が、日本の議員???

恥ずかしい。

なぜ当選できたんだ???

 

 

男女で恋愛出来たって、

幼児虐待した挙句、

我が子を殺す親もいる。

 

育てられず、殺したり捨てたりする親もいる。

 

恋愛対象が異性だからといって、

まともになるかと言えば、

そうじゃない。

 

もっと人間のこと、社会で起きてる問題、

勉強しろよ。

 

それを知って解決するのが議員の仕事だろ。

 

 

 

 

 

このクソ議員。

クズ太郎みたいで腹立つ。

 

どうせ、『先生』と言われたかっただけだろ。

『先生』と言われたくて、

それで議員になっただけだろ。

 

 

『差別をなくしましょう』、

『平等な社会を作りましょう』と

世界中で動いているのに、

国会議員が、何を率先して差別してるんだよ。

あほか。

 

 

恋愛対象が誰でもいいだろ。

異性でも同性でも。

大切なのは、

人を思いやり、大切に思える心を持つこと。

 

けっして、人を見下して

馬鹿にして

コントロールして支配することじゃない。

 

 

こんなクズがどれだけ多くの子供を産んだって、

こんなクズに育てられたら、

まともな人間が育たないだろ。

 

このクソ議員の子供は、

学校で率先してクラスメートをいじめてるんじゃないのか。

 

いじめて自殺させたり、

引きこもりにさせたり、

よっぽど、お前の方が邪魔だよ。

 

『生産性がない』だと???

 

じゃあ、クズ太郎みたいに

たいして稼いでない。

バイトのみ。

税金もろくに払っていない、

物も買わないクズ太郎は死刑だね。

 

たくさん物を買って決められた税金だけでなく、

消費税や酒税など人一倍払ってやってるのに、

それでも、そういう人間も『生産性』がないんか???

 

こんなくだらないことを言ってる暇があったら、

生産性がある人間だけが残るようにすればいいだろ。

 

なんなんだ、この勉強不足のくそばばあは。

 

 

あぁ、、、、、

 

クズ太郎に似ているばばあで

怒りが過ぎたな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。