異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『調子が良い時、人が良いのは当たり前。状況が悪くなった時に、人の真価が問われる』って、ほんとにその通りだよなと思ったこと。。。

 

 

クズ太郎は、いつも口だけ。

 

何も聞いていないのに、

 

『俺は誰よりも優秀なんだ』、

『俺は誰よりも問題解決能力が高いんだ』、

『友だちの中でも、俺は常にトップなんだ』等

ひどい自画自賛ばかり。

 

 

会社で、クズ太郎が嫌われているのは知っていた。

 

でも、あのブラック企業は、

真面目な人、きちんとしている人を嫌うから、

弁護士を目指して勉強中のクズ太郎も、

そういうことで嫌われているのだろうと思い、

同情をして話しかけてしまった。

 

 

でも、クズ太郎が嫌われているのは、

ただたんに、クズ太郎の人間性の悪さ。

 

『嫌われている人に原因がある』の典型例。

 

 

状況がよくなると、

 

『ね!

 俺の言うことを聞くと良くなるでしょ!』と

平然と言いやがる。

 

 

良くなったのは、

その本人が努力した結果だというのに、

必ず、

俺のおかげだ!感謝しろ!!』と言う。

 

 

けれど、

状況が悪くなると、

青ざめた顔をして逃げる。

 

複数の男性のいる場所に、

女の私を一人残して平然と逃げる。

 

『お前のせいだ!』と私が言うと、

 

『あなたの態度が悪いからでしょ!』と

私のせいにする。

 

それはおかしいな。

 

男性というのは、

女がダメな行動をとった時、

連れの男性が強そうだと

絶対に喧嘩を売ってこない。

 

駅構内で女性だけを狙って、

ぶつかっていた男性も、

男連れの女性にはぶつかっていなかった。

 

百歩譲って私が悪くて絡まれたとしよう。

で、なぜ絡まれたのか。

なぜならば、連れの男が身体障碍者にしか見えず、

頭でっかちのガリガリ奇形で

力が全くなく弱々しく見えるから。

睨めば青ざめてガタガタ震えて逃げようとする男がいたら、

『これはやれる!』と

どの男性でも思うのではないか???

 

クズ太郎。

やっぱり、悪いのはお前だよ。

お前が頼りないクズだから、絡まれるんだよ。

気持ち悪いな。。。

 

 

 

 

 

私以外の場合も同様。

必ず相手のせいにする。

 

司法試験に合格出来ないことすら、

なんで俺が不合格になるのか理解できない。

 

 試験官の見る目が無さすぎるんだ!』と

試験管を悪く言う始末。。。

 

 

 

常に自分が正しく、

悪いのは全て自分以外。

 

 

 

最低のクズ野郎だ。

 

 

サッカー代表の長谷部選手が、

『調子が良い時人が良いのは当たり前。

 状況が悪くなった時、人の真価が問われる』と

言っていたけれど、

 

やっぱり、責任ある立場になり、

その責任を感じ、

それを全うしようと一生懸命必死だった人は違う。

 

 

全国民から常に見られ、

悪ければ罵られる。

負ければ責任を感じざるを得ない。

逃げることは絶対に許されない。

 

そういう重責を長年担っていた人は違う。

 

 

おい!

大馬鹿ゴミクズクズ太郎!!!

 

『口で(信用して)って言うだけじゃだめだよね。

 信用してもらえるように、

 今後、態度で示します』って

 

2014年に常に言っていたけど、

お前、結局1年間

ずーーーーーーーーーっと、口だけだったね。

 

 

いつ態度で示した?

 

 

クズ太郎が怒らせた複数の男がいる場所に

女一人を置いて逃げて、

信用してもらえると思ったんか???

 

 

『お金頂戴!

 早く!!!!

 

 俺の言うこと聞けないの!???

 俺に怒鳴られたいの!???』と怒鳴り、

カツアゲして、

それで信用されると思ったのか?????

 

 

『あなたの問題を俺に解決させてください』と

言っておいて、

お前のせいで問題が起きたのに、

 

『それはあなたの問題でしょ!

 あなたが嫌われてるから悪いんでしょ!

 

 俺にあなたの問題を解決させないでください!』

と怒鳴りつけて逃げたけど、

あれ、クズ太郎が嫌われてるから起きた問題だよ。

 

あぁ、腹立つ。。。。。。。。

 

 

世の中には、

とても良い人間がいるというのに、

その一方で、

なぜ、あんなカス野郎がいるんだ????

 

そして、世の中は

なぜ、カスがのさばるような仕組みなんだ???

 

 

『調子が良い時人が良いのは当たり前。

 状況が悪くなった時、人の真価が問われる』

 

状況が悪くなると、

他人に全てを押しつけて平然と逃げるクズ太郎。

 

やっぱり、クズ太郎は人として信用できないよ。

クズ太郎ほどのクズは、

この世にいないと信じたい。。。

 

 

f:id:bolla:20180609195508p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。