異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『山根会長の怒りの沸点が分からない』って。。。クズ太郎と同じですね。。。

 

 

スポーツ界、

ボロボロですね。

 

 

(スポーツをする人=清い人)という

イメージがずっとあったけど、

アメフト、レスリング、ボクシング。。。

 

もう、スポーツを観る気がしなくなる。

 

 

『山根会長は怒りの沸点が分からない人。

 

 箸が転がるくらいの小さなことでも

 激高して激しく怒鳴り散らす。

 

 見てるこっちは、

 (よくもまぁ、そこまで怒鳴れますね。

  怒れますね)と驚いてしまう)』って。。。

 

 

これ、

クズ太郎、上司P、ヒステリックばばあ、

あのブラック企業のばばあと同じだ。

 

(こんなことで

 そこまで怒鳴る???)と驚くほど怒鳴る。

 

 

うるさいし、

怒鳴り声を聞いているとだんだんイライラしてくるから

 

うるせーーー!

 黙れ!!!!』と怒鳴りたくなるけど、

それを1度でもやれば、

私もゴミの仲間入り。。。

 

それだけは嫌だ。

とにかく我慢我慢我慢我慢。。。

 

 

ブラック企業にいると、

『怒鳴る奴、いじめをする奴が嫌だと

 悪口を言う奴が悪い』、

 

『皆も我慢してるのだから

 お前も我慢しろ』と言われ、

 

被害者は黙殺される。

泣き寝入りせざるを得なくなる。

 

 

『ここはね、こういう会社なの。

 ここにいることが出来る人は

 そういうことをきちんと理解できる人だけなの』と

偉そうに言う人がいる。

 

 

 

 

 

これ、

 

(ここにいることが出来る人間は、

 この会社の仕組みを理解出来る頭の良い人だけなのよ。

 馬鹿はいれないのよ。

 ここにいることが出来るのは、

 この環境を理解出来る優秀な選ばれし者だけなの)と

言っているように聞こえる。。。

 

 

実際、

『そう言われている気がして腹が立ったので

 辞めます。

 この会社の人たちはおかしい。

 自分たちがおかしいのに、

 私がおかしいと決めつけてきた。

 ムカつく。

 

 あなたもさっさと辞めた方が良いですよ。

 一緒に辞めませんか?

 一緒に他の会社に行きませんか?』と

何度も言われたことがある。

 

 

今では、とっとと辞めなかったことを後悔している。

 

 

『俺は皆に怖がられてて、

 誰も俺に話しかけてこないんだ。

 

 皆、俺が怖いから近寄りたがらないんだ』と

クズ太郎がドヤ顔で言っていたけれど、

 

 

(笑)

皆、

お前のことが嫌いだから話しかけないだけだよ(爆笑)

 

 

『犯罪者顔で気持ちが悪い。

 目が殺人鬼みたいな目で怖い。

 

 この前、殺されるかと思って怖かった。

 

 あの人、猟奇的で怖い。

 付きまといとかするんでしょ???

 あの人、完全に犯罪者だよね。

 怖いよ。。。』と猟奇的で怖い。

殺されそうで怖いと言われている。

 

 

それなのに、

なぜ『皆が俺を怖がってるんだ』と

嬉しそうに言うんだろう?????

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。