異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自画自賛する人=バカ、自虐する人=賢い人』と思っている私と、『自画自賛する人=賢い人、自虐する人=バカ』と思っているクズ太郎では、話が全く合わなくて当然だ。。。

 

自画自賛する人=バカ、自虐する人=賢い人』

と思っている私と

 

自画自賛する人=賢い人、自虐する人=バカ』

と思っているクズ太郎。

 

 

自分の考えをもとに、

自画自賛するクズ太郎と、自虐する私。

 

そして、その考えでその他の人を評価する私とクズ太郎。

 

会話や人の評価が異なって当然。

合わなくて当然。

 

だから、1度も話が噛み合ったことはない。

 

  

 

 

 

自画自賛し、人を面と向かって侮辱する人=賢い人』

と思っているクズ太郎は、

同期のおばさんやDさんをバカと思わず、

『良い人、はっきり人に物を言える素晴らしい人』

と思っていた。

 

私としては、

自画自賛し、人を面と向かって侮辱する人=愚か者』

なんだけど。。。

 

そんなわけで、

クズ太郎が、『この人すごいよね』と言う人は、

評判が悪く人間性の悪い人ばかり。

 

だから、当然、

 『え。。。。あの人会社で評判悪いの知らないの?

 私も嫌がらせされたことあるし、嫌いだ』

と私は言う。

 

私が『あの人はすごい。好きだな』と言う人は、

『え。。。俺、あの人たち嫌い。

 馬鹿で使えないじゃない』とクズ太郎は言い、

 

さらに、

『あなたって、人を認められない人なんだね。

 いつも人の悪口ばかりだね』とクズ太郎は言う。

 

クズ太郎に言われたくない。

常に人の悪口ばかり。

出来るのは自分だけで、自分以外の人間は

自分を引き立たせるためのゴミ。

クズ太郎の言うことを聞くだけの奴隷だと思っている。

 

会う度に、私に暴言を吐き、

侮辱し怒鳴りまくりお金を盗るクズ太郎に言われたくない。。。

 

 

 

 

豊田議員の、『このハゲー!』と叫んでいるところを切り取る報道。

気分が悪くなるからやめてほしい。

 

『だから、違うだろ~違うだろーーーー!』って、

あの会社にいる怒鳴る人たちと全く同じだ。

ヒステリックババアたちと同じ。

 

クズ太郎はあれと同じことをしている人たちを、

『俺はあの人たち好きだよ。

 はっきり言いたいことを言っていて、すごく良いじゃない。

 俺は全然怖くないよ。

 何?あなた怖いの?』

とクズ太郎はバカにして言っていた。

 

きっと、豊田議員のことも好きなんだろう。

『あれだけはっきりものが言える人は素晴らしい。

 なぜ、テレビであそこまで責めるのか理解不能

とでも言っているのだろうか。。。

 

世間があれだけ豊田議員をバッシングしているのを見て

いい加減、自分が言ってることの方がよっぽど間違えていたと

分かるかな?

 

 私は豊田議員も、クズ太郎も大嫌い。

怒鳴られた相手の気持ちを考えることが出来ず、

自分のストレス発散の為に

平気で怒鳴り続けるクズ。大嫌い。

 

怒鳴ったほうはすっきりするだろうけど、

怒鳴られたほうは何年経っても

忘れることが出来ない。

 

友人たちといて『楽しい』、『幸せ』と思う時間があっても、

あの嫌な時間を完全に忘れることは出来ない。

 

辛い。

辛いよ。

早く忘れたいのに、

全く忘れることが出来なくて辛い。

 

本当にクズ太郎が大嫌いだ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。