異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-09-14から1日間の記事一覧

その話、独りよがりなクズ太郎に向けて話したことなのよ。頼むから自分のことを悪く言われてるって気がついてよ、ゴミクズクズ太郎。。。

// クズ太郎は、 『俺の悪いところあったら言ってね、 言われたら直すから。 俺さ、裏で悪口言われるの嫌いなんだよ。 直接言わないと結局直せないんだから、 裏で悪口言う意味もないしね』と 得意げに言っていたけれど、 直接色々言ったところで直したりし…

こんな小さな子供でも『自分が悪い』と嘘を言い、人をかばうことができるのに、なぜ30代のクズ太郎は自分が悪いことを悪いと思えないのかと思ったこと。。。

目の前で遊んでいた子供たち。 少々トラブルが起きた。 その後、 それぞれの子供の親が自分の子供を叱り、 謝りなさいと子供に言った。 すると、 『○○君は悪くないよ。悪いのは私だよ』とか、 『違うよ。悪いのは僕なんだ。 ○○ちゃんは悪くない』 と子供たち…

『あなたって、いつか痛い目に遭う人に見えるの』のCMの三四郎の小宮が、まさにゴミクズクズ太郎みたいで気持ちが悪い。。。

// あるCMで、 『あなたって、いつか痛い目に遭う人に見えるの』、 『そんなことない、いたっ!!!』ってCM... まるで、ゴミクズクズ太郎みたい。 気持ち悪い。 クズ太郎の場合、 すでに痛い目に遭っている。。。 痛い目に遭って早10年以上経って…