異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

『俺、自虐する人きらーい。同情買ってるだけでしょ。腹立つ』等と言っていたクズ太郎。(違うよ。お前みたいな思い込み勘違いバカ人間にならないように戒めのために言ってるんだよ。)。。。

 

私が自虐していると、

『俺、自虐する人きらーい。

 そうやって自虐する人いるよね。

 聞いててイライラするんだよね。

 

 何?同情買ってるの????』

等とすごーく嫌だという顔をしながら

クズ太郎が言ってくる。

 

(違うよ。自虐するのは、

 『私すっげーーー!』等と思い込み勘違いしないようにだよ。

 

 『私はまだまだダメだ。

  ちゃんとしないとダメだ!』

 と自分に言い聞かせるために

 自虐してるんだよ。

 

 

 

 

 

 『私すごい』と思って、さらに『すごいね』って言われたら、

 (もうこれ以上頑張らなくても、大丈夫だな。。)

 と思って、手を抜くだろ。

 

 そうすると、お前みたいに、

 何も出来てないのに、

『俺すごいんだ~』等と自画自賛する

 頭のいかれた妖怪と化するだろ。

 

 それが、怖いんだよ。

 そうなりたくないんだよ。

 だから、お前みたいになりたくないから、

 自分に『私はまだまだだよ。』って言い聞かせてるだけだよ。

 

 それを勘違いして、クズ太郎やその他数人が

 (この女、馬鹿でだめなんだ~)と思い、

 随分侮辱してきたけど、

 は????

 お前らに侮辱されるために自虐してるんじゃないんだけど??

 とたまーにイライラしていた。

 

 でも、まぁ、いいっか。。。

 陰で悪口を言うならまだしも

 面と向かって悪口を言ってくる人ってろくでもない人間しか

 いないからな。

 

 クズ太郎、Dさん、あの女、同期のおばさん。。。

 ほらね、皆そろいもそろってやばいじゃないか。。。

 

自分のことを棚に上げて、

面と向かって侮辱発言出来る人って

ほんとにダメな人が多いなとしか思えない。

 

 

 

 

 

クズ太郎は

『自虐する人、きらーい』と言っていたけれど、

自虐しつつも、コソコソと何かをして

どんどんスキルアップしてる人が多いんだよね。

 

だから、Dさんって自虐がすごい人だったから、

あの人は、そういうのを分かってる賢い人だと思っていたのに、

実はただのバカだった。

気を許して色々話した私もバカだったけど。

 

休憩室で、

『○○さん(私)って、○○だったんでしょ~』と

5人以上人がいるところで、侮辱してきた。

 

なんだ?あの公開処刑

T部署に人がどんどん入り、先輩風吹かして

出来が悪いくせに、出来る人風を装っているDさんを見て

驚いた。

馬鹿のくせに自分を棚に上げて、

人のことを侮辱しやがって。

侮辱罪で訴えてやろうかと思ったけど、

でも、バカ相手にすると馬鹿が移るからやめようと

小学生並みの考えでやめた。。。

 

そう、小学生並みの考えで応戦するということは、

相手は小学生レベルということだ。

あぁ、まさかDさんがあんなにバカだと思わなかった。。。

 

自虐の仕方が異種独特で面白いから

賢い人で面白い人なのかと思ったら、

ただのバカだった。

誰かが言っていた自虐を真似しただけだろう。

なんだ。。。クズ太郎と同じタイプだったのか。。。

 

 

クズ太郎、私は自画自賛がひどい人が大嫌いだよ。

嘘をついて自分を良く見せようとする人間が大嫌い。

 

ほら吹き太郎。

『同情を買う人嫌い』???

 

お前、しょっちゅう同情買う行動取ってたよな。

あぁ、今思い出してもムカつく。

 

私が男だったら良かったな。

そしたら、怒り任せに気が済むまで殴り続けられたのに。。。