異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

時代遅れで無知のくせに1番になりたい願望の強すぎるキムさんが、どうしてもクズ太郎とかぶること。。。

 

 

 

 

 

『時代遅れで無知で、

 自分のことしか考えられない愚か者は

 黙ってろ!』と思う。

 

クズ太郎は、人を馬鹿扱いして

『俺があなたを良いように導いてあげます』等と

偉そうに言っていたけれど、

クズ太郎が持っている知識、やり方は幼稚園児並みで

何の役にも立たない。

 

 

クズ太郎と関わっているとき、

『クズ太郎といると、

 なんだか10代の頃に引きずり戻されるみたいで

 すごく嫌な感じがする』と何度も言ったことがあった。

 

すると、

『え?どういう意味?』

と泣きそうな顔をしながらクズ太郎が言う。

 

 

 

 

 

『だから、クズ太郎の言ってることって、

 10代の頃に思ったり考えたことなの。

 

 10代の頃に思ったことなんて、

 30代の私には不要なことだし、

 それを聞いてしまうと、失敗することが分かるから、

 絶対に言うこと聞きたくないんだよ』と私は何度も言った。

 

 

無知で時代にあった常識を持たずに国のトップに立ったり、

会社で威張っている人たち。

 

そういう人がいる環境は必ずダメになる。

 

クズ太郎、クズ太郎は人の上に立ったら

絶対にダメな人だよ。

 

ブラック企業で王様気取るのはどうでも良いけどさ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。