異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

その話、独りよがりなクズ太郎に向けて話したことなのよ。頼むから自分のことを悪く言われてるって気がついてよ、ゴミクズクズ太郎。。。

 

 

 

 

 

 

クズ太郎は、

『俺の悪いところあったら言ってね、

 言われたら直すから。

 俺さ、裏で悪口言われるの嫌いなんだよ。

 直接言わないと結局直せないんだから、

 裏で悪口言う意味もないしね』と

得意げに言っていたけれど、

直接色々言ったところで直したりしない。

 

それどころか、

『そう思うあなたが悪い!

 あなたの考え方が悪い!

 

 宗教をやってないから悪いんだ!

 宗教をやれば分かる!』と意味不明なことを言う。

 

 何かあるとすぐに『宗教宗教』

宗教を心底嫌いになりそうだった。。。

 

 

 

 

 

『そうやって俺を否定するのはあなただけです』

等と言い、人の注意を一切聞こうとしない。

ゴミクズ妖怪。

  

『いつまでも独りよがりな解釈してると、

 司法予備試験、いつまで経っても合格できないよ』

と直接言えないため、

遠回しに伝えようと思ったけれど、

 

どんな方法で話をしても、

クズ太郎はとんでもなく頭が悪いため、

遠回しに言ったところで何も伝わらない。

 

それどころか、何をどう解釈したのか不明だけど、

逆に私を笑ってきた。

 

クズ太郎、人を笑う前に、

全ての人から笑われてることに気がつけば???

 

会社の人に笑われて、通行人に笑われて、

それでも何も気がつけないって

いったいどういう神経してるんだろう???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。