異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎を『おかしい』、『変』と思えない人は気をつけた方がいいかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 

『怒鳴るのやめてください』と上司Pに言った時、

『怒鳴ってません!』と怒鳴っていた。

 

クズ太郎に、

『P部署の人たちって怒鳴ってるよね?』と聞くと、

『え?あれくらい普通でしょ?』と言っていた。

 

(普通)ってなんだ???

私的には(異常)だった。

 

クズ太郎もヒステリックババアも、

あの会社で怒鳴る人も

皆、豊田議員と同じだ。

 

世間で多くの人が豊田議員の行為を問題視しているけど、

クズ太郎的には、豊田議員は(普通)なんだろうか。

 

 

 

 

 

豊田議員を(普通)と思う人と、

(異常)と思う人がいるだろう。

 

豊田議員を(異常)と思うなら問題ないと思うけど、

豊田議員を(普通)と思うなら

ハラスメント気質があるから危険だ。

 

豊田議員を(普通)と思う理由は、

普段からそういう人がいる環境に身を置いていて慣れているか、

それを言った人自身が豊田議員と同じことをする人だからか、

どちらかだろう。

 

豊田議員を(普通)と思う人とは関わらない方がいいように、

クズ太郎を(普通)、(正常)と思う人とは

関わらない方がいいなと改めて思った。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。