異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『家電製品買う時俺に言ってね。俺、量販店のポイントカード持ってるから、俺のカード使って』とクズ太郎に言われた時、(ポイントまで取ろうとするなんて、すさまじい物乞い乞食根性だ)と怖くなったこと。。。

 

iMac欲しいって言ってたよね?』

とクズ太郎に聞かれた。

 

『うん、言ったけどなんで?』と聞くと、

『もう買ったの?』とクズ太郎。

 

私   : 『まだ買ってないけど』

クズ太郎: 『じゃあ、今度下見に家電量販店に行こうよ。

      連れてってあげるよ』

私   : 『え?いいよ、行かなくて。ネットで見れるし』

クズ太郎: 『ダメだよ、実物見ないと。

       サイズ感とか分からないでしょ。

       Macって意外と大きいよ。

       部屋に置いた感じ、なんか違うとか思うかもしれないし、

       今度連れってあげるから』

と、とにかくクズ太郎がしつこい。

 

だから、私は体調が悪いから

遠出するのは無理なんだって。

 

なんで必死にどこかに連れて行こうとするかな!?

それも、あの廃車寸前のおんぼろ車で(怒)

 

座り心地が悪く

ダサい車に乗りたくないんだよ!

余計に体調が悪くなるだろうと怒りしかわかない。

 

いつものことだけど、私が折れない限り話は終わらない。

『じゃあ、今度ね』と私が言うと、

『うん!今度連れてってあげるよ!!!』と

クズ太郎が満面の笑みで答える。

 

この『満面の笑み』が

とんでもなく不細工で気持ちが悪い。。。

 

 

 

 

その後、家電量販店に行きiMacを見た。

ネットを見ればサイズは出ているし、

だいたい想像がつく。

思った通りのサイズ感。

改めて確認することもなかった。。。。。。。

 

『どう?やっぱり実物見ると違うでしょ?』

とクズ太郎ドヤ顔で言う。

『あぁ、、、、、、、、、』と何とも言えないでいると、

『え? 実物見て良かったでしょ?』とまたしつこい。

 

『あぁ、そうだね』と私が適当に言うと、

『ね、だから、実物見たほうがいいって言ったんだよ。

 それなのにあなたは、(見る必要ない)とか言ってさ。

 ダメだよ。俺の言うこと聞かないと』

とバカゴミクズ太郎が偉そうに言う。

 

『俺の言うこと聞かないと』って何?

キモイキモイキモイ。。。

こういう人、大っ嫌い、心底嫌い。

何があっても好きにならないタイプ。

不細工で偉そうとか、本当に最悪。

きもすぎる。

 

あぁ、この偉そうな顔、

1回でいいからぶん殴りたい。

気持ち悪すぎてムカつくんだよ。

 

なーにが、

『俺の言うこと聞かないとダメだよ』なんだ?

見ても何もないよ。ただの時間の無駄。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーーー!!!

 

 

クズ太郎の提案することは全て役に立たないから、

全部無駄!!!!

時間もお金も体力も精神も、ぜーーーーんぶ無駄に消費させられる。

ムカつく。なんだ?このゴミ。。。。。。。

とイライラしていると、

 

『で?どうするの?買う?

 あ、買う時言ってね、俺、ポイントカード持ってるから』

とクズ太郎が言ってくる。

 

は????????

会う度に、毎度毎度怒鳴られてお金を脅し取られて、

さらに、ポイントまで貰う気??????

〇十万のMacを買ったら、

ポイントは、数万円程度のポイントがつくよね。

なんで、クズ太郎に数万円上げないとだめなの?

腹立つ。。。。。。

 

どこまで図々しんだよ。

怖いよ。

 

そう思ったけれど、『うん』とだけ言い、

『でも、今日は買わなくて良いな。

 もうちょっと考える』と言うと、

『なんで?欲しいんでしょ?

 欲しいと思った時に買わないとダメだよ』

とクズ太郎がうるさい。

 

そんなにポイント欲しいの??うるさいな。。。

 

『お金の使い方考えた方がいいよ』と言いながら、

『買え!』って、なんだそれ????

 

もう、クズ太郎、

その場その場で言うことが違うから嫌い。

 

『俺は後で、(あの時と言ったこと違うよ)って言われるの嫌なんだ。

 だから、ちゃんと考えてから答えたい。

 だから、考える時間をください。』

とか言ってたよね????

  

それって、私以外の人にも同様の対応をして、

同じように相手を苛立たせて、

『その時その時言うことが違うから

 クズ太郎は信用がならない』と

私以外の人にも言われていたということだよね?

 

どうしようもないクズだな。

 

もう、、、、、、、、イライライライライライライライライラ。。。

 

 

 

 

 

買わずに車に戻ると、

『そういえば、あなたはポイントカード持ってるの?』

とクズ太郎が聞いてくる。

 

『持ってないよ』と言うと、

『じゃあ、家電買う時俺に言ってね。

 俺、ポイントカード持ってるから、俺のカード使って』

とクズ太郎が言う。

 

まだ言うか???

しつこい!

それに、今持ってなくても、家電購入時に、

『当店のポイントカードお持ちですか?

 もしお持ちでない場合、

 この場ですぐにお作りすること出来ますよ』

と店員が案内するだろ。

ポイントカードを持ってるお店なら、

どこでもその場で即発行してくれるだろ。

 

だから、今持ってなくても、

即ポイントつけてもらえるだろ。

それか、『カード作りません』って言うと、

『では、ポイント分お値引きしますね』とか言ってくれるだろ。

なのに、なぜクズ太郎ごときにポイントあげないとダメなんだよ。

 

 

iMacって15万近くするから、

あれ??????

ポイントつけたら、『1万5千円分』になるのか???

それとも、『1.500円分』????

どっちか知らないけど、でも、なぜ私がクズ太郎に、

『1.500円分』でも『1万5千円分』でも、

ただであげないとダメなんだ????

 

(量販店に連れてってもらったお礼???)

礼金にしては高すぎだろ。

なに、このたかり屋。

怖いんだけど。

 

 

あぁ、やだな。

クズ太郎といると、貧乏ケチ女みたいになる。

 

『あなたはすぐにお金お金言うよね』

とクズ太郎に言われたことがあったけど、

言わせてんのは、クズ太郎だよ!!!!

と怒鳴りつけたくなった。

 

どうしよう、金金金金金金金って言ってたら、

カネゴンになりそうだよ。

もうやだ、クズ太郎といると、嫌な体験しかしない。

なんで私が金金言わないとダメなんだ?????

 

 こんな貧乏物乞い乞食と関わらなければ良かった。

ほんと、クズ太郎は大嫌い。

クズ太郎を『礼儀正しい』とか『良い人』と言っている人、

頭大丈夫なのかな?

クズ太郎の本性は汚いよ。

 

まぁ、いいか。教えなくて。

痛い目に遭って知るのも可哀想だけど、

ごちゃごちゃ言って、私が悪役になるのも嫌だし。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。