異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

人に好かれる条件は、『常に笑顔で、人を否定する発言をせず、怒鳴らず、穏やか、気配り上手、自分の意見を言ってるようで言っていない人』なんだそう。。。

 

人に好かれる条件は、

『常に笑顔。怒らない、怒鳴らない。

 人を否定しない。侮辱しない。

 穏やか。気配り上手、思いやりがある。

 自分の意見を言ってるようで言っていない人』等。

 

 

他にも好かれる条件はまだまだあるけれど、

上記に書いたことに、

1つもクズ太郎は当てはまらない。

 

『常に無表情か、怒った顔。

 自分の思い通りにいかないとすぐに怒る。怒鳴る。

 人を否定する。面と向かって侮辱発言をする。

 常に人のあらを探している。

 自分の思ったことだけが正しいため、

 常に自分の意見を押しつける。

 拒否権、選択権などの権利を持っているのは、クズ太郎だけ。

 他人の権利は一切認めない』

等、驚くほど真逆だ。

 

これを書きだしただけでも、

私はとんでもない妖怪と関わっていたんだなと

改めて驚いた。

 

 

 

 

 

人といる時、

ピリピリした状態の中にいたくない。

 

すぐに癇癪を起し怒鳴る人は、

自分の中の判断があり怒鳴るけれど、

他人から見ると、それが何か一切不明。

 

怒鳴るタイミングの法則があるようで、

実はあまりない。

そのくせ、『空気が読めない』等と言い、

こちらにとんでもなく高度な要求をしてくる。

もう、ついていけない。

 

 

 

 

 

一緒にいるだけで気分が悪くなる。

とにかく精神力を消耗する。

 

これでイケメンならば、

まだ顔を見れば目の保養は出来るため

いくらかは消耗した精神力も回復できるけれど、

クズ太郎のような破壊的な不細工は、

顔を見るとさらに精神力が消耗されるのみ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。