異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたって、いつか痛い目に遭う人に見えるの』のCMの三四郎の小宮が、まさにゴミクズクズ太郎みたいで気持ちが悪い。。。

 

 

 

 

 

 

あるCMで、

『あなたって、いつか痛い目に遭う人に見えるの』、

『そんなことない、いたっ!!!』ってCM...

 

まるで、ゴミクズクズ太郎みたい。

気持ち悪い。

 

クズ太郎の場合、

すでに痛い目に遭っている。。。

 

痛い目に遭って早10年以上経っているのに、

痛い目に遭っていることに気がつかず、

『俺は、長期司法浪人していることを恥ずかしいと思わないから

 こうやって堂々と言える』

とドヤ顔で言っていたけど、その姿が痛々しすぎる。

 

人から、

『いつまで浪人続けるの?』、

『恥ずかしくないの?』

と言われないように、自分から先に言い、

相手の口を封じる作戦なんだろうけど、

この見え見えの作戦が痛々しい。

 

『俺はね、自分を自虐する人嫌いなんだよ。

 あれって、同情を買ってるだけだよね?

 俺、ああいうのだいっ嫌い』とクズ太郎が言っていた。

 

それ、『同族嫌悪』ってやつでしょ。

自分を見てるみたいで嫌なんでしょ?

 

 

 

 

クズ太郎、いつまでもグズグズしてる人を見てられないのも

同じ理由からだよ。

グズグズ言っている人が、自分を見ているようで

見ていられないんだよね?

 

グズグズしてる自分だけでも疲れるのに、

その他の人を見てられないんだよね?

人の問題を片付けたがる理由は、

自分の司法予備試験に合格できないって問題を

解決出来ないから、人の問題を解決することで

自分のざわつく気持ちを落ち着かせたいだけだよね?

 

そして、

『問題は大きければ大きいほど燃えるタイプ』と

メールに書いてたけど、

あれは、大きな問題を解決すると、

すごい人、優秀な人になれると思ってるからだよね?

人から『すごーーい』と褒めてもらえると思ってるからだよね?

 

クズ太郎みたいな情緒不安定な人のこと

なんか分かるから、内心笑ってた。

(クズ太郎は、情けないな)と思って馬鹿にして笑ってた。

 

でも、たまに腹が立った。

なんで、こんなバカで愚かな人に色々言われないといけないの?

と腹が立った。

 

それにしても、早くこのCM終わらないからな。

CMの度にリモコンを手に取るのめんどくさい。

 

この三四郎の小宮、ほんとクズ太郎みたいでキモい。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。