異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-09-16から1日間の記事一覧

『あなたが死んでもかまいません』と言うのは、『死ね』と言っていることと同じことだと思うんだけど。。。

怒鳴りまくるクズ太郎に、 『嫌われている人は生きている意味がない。 あなたは全ての人に嫌われてる。 生きている意味も価値もない。 なんのために生きてるの?(笑) 死ねよ! 死ねーーーーーーー! あなたが死んで困る人は一人もいないから 早く死ねよ!…

『エンジェル投資家の話』、クズ太郎と同期のおばさんが『嘘』だと罵ってきたけど、やっぱりいるじゃないか。。。

// 実際に、仕事をする時に、社長さんたちに色々提案し、 それをこなすのに必要な地位、お金、権利、権力などを 用意してもらったことがある。 この話をした時、 『それほんとなの? 私の兄に聞いたけど、そんな話聞いたことないって 言ってたよ。 ほんとに…

時代遅れで無知のくせに1番になりたい願望の強すぎるキムさんが、どうしてもクズ太郎とかぶること。。。

// 『時代遅れで無知で、 自分のことしか考えられない愚か者は 黙ってろ!』と思う。 クズ太郎は、人を馬鹿扱いして 『俺があなたを良いように導いてあげます』等と 偉そうに言っていたけれど、 クズ太郎が持っている知識、やり方は幼稚園児並みで 何の役に…