異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-09-19から1日間の記事一覧

『仏教を信仰すればまともな人間になれる』とクズ太郎が言っていたけど、どこが??? 仏教徒が人を認めず暴行を加え殺してるよ。クズ太郎の言ってることは常に間違えてて吐き気がする。。。

2014年の1月、 『宗教をやった方がいい』とクズ太郎に言われたけれど、 私は一切信仰する気はない。 『信仰する人を否定しない、 そのかわり、信仰しない私を否定しないでほしい。 私に宗教は不要。 現実で困っていることがあって、 具体的な解決方法が知り…

『(ダサイ)は時には人を不幸にする』ということをクズ太郎といることで知った。。。

服装を整えられない、 自分の身なりを整えらない等、 人それぞれだから、どうでもいいと思っていた。 けれど、学生時代によく聞いた、 『服装の乱れは心の乱れ。 制服はきちんと着なさい!!!』と 教師が言っていた意味をやっとのことで理解した。 (服装の…

『自画自賛する人=バカ、自虐する人=賢い人』と思っている私と、『自画自賛する人=賢い人、自虐する人=バカ』と思っているクズ太郎では、話が全く合わなくて当然だ。。。

『自画自賛する人=バカ、自虐する人=賢い人』 と思っている私と 『自画自賛する人=賢い人、自虐する人=バカ』 と思っているクズ太郎。 自分の考えをもとに、 自画自賛するクズ太郎と、自虐する私。 そして、その考えでその他の人を評価する私とクズ太郎…

『俺、自虐する人きらーい。同情買ってるだけでしょ。腹立つ』等と言っていたクズ太郎。(違うよ。クズ太郎みたいな思い込み勘違いバカ人間にならないように戒めのために言ってるんだよ)。。。

私が自虐していると、 『俺、自虐する人きらーい。 そうやって自虐する人いるよね。 聞いててイライラするんだよね。 何?同情買ってるの????』 等とすごーく嫌だという顔をしながら クズ太郎が言ってくる。 (違うよ。自虐するのは、 『私すっげーーー…

『自分でエリートと思った時点で終わる』、まさにその通りだよなと思ったこと。。。

// エリート意識の強い人は早々に潰れる。 エリート街道まっしぐらで、 おそらく自分でも 『エリートだ』と自覚はあるだろうけど、 一切、そういうことを言わず、 そう思っている雰囲気すら出さない人は、ずっと生き残る。 クズ太郎は、自画自賛がひどい。 …

『俺は謝ったことがない。なぜならば、謝る必要がない人間だから』と得意げに言ってるクズ太郎に、『謝れない、謝り方を知らない人間は、誰からも信用されない』と言う言葉を聞かせたかった。。。

『謝り方を間違えると、一気に信用を失う。 謝り方が下手だと、2度と信用されなくなる』 『謝るタイミングを間違えると、人から恨みを買う。 いくら自分が悪くないと思っていても、 頭を下げる癖をつけろ』と言われたことがある。 // クズ太郎、 子供の頃、…