異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は、私をただの奴隷・太鼓持ちにしたいだけで、人間として接したいと思っているわけではないのだろう』と思ったこと。。。

 

ある日のこと。

 

『社員Sさんと話してた時にね、

 (苗字にさん付けで呼ぶのは、

  韓国ではすごく失礼なことらしいですよ。

  気をつけた方がいいらしいですよ。)って言ったの。

 

 そしたら、(それほんとなの?)って言われたんだけど、

 クズ太郎は、

 韓国語を習っていた友達がいるって言ってたよね?

 その人からこの話、聞いたことない?』

と私は聞いた。

 

すると、

『えーーー!?? また嘘ついたの?

 ほんとにあなたって嫌な人だね。

 そうやって作り話して嘘ついて、

 だから、皆に嫌われるんだよ』と

クズ太郎が馬鹿にして言った後、

ずっと

(うわーうわー)と汚く顔をゆがませて言っていた。

 

 

え。。。。。

(大学時代、韓国語を習っていた友達がいて、

 『コマウオヨ』とか教えてもらった)って

言ってたよね?????

 

それに、

(俺はなんでも知ってる)って言ってるよね???

 

韓国ドラマを観ていると、

仲の悪い人達の罵り合いの場面で、

『苗字+さん』で呼び、罵倒するというシーンがある。

 

20代の頃、仕事で知り合った韓国人に、

『韓国では、(苗字+さん)って、

 すごく失礼な呼び方なんです。

 喧嘩売ってるのと同じことなんです。

 ひどい侮辱発言なんです。

 日本はそういうのがないみたいで、

 皆『苗字+さん』呼びだから

 日本にいる間は仕方ないと思うけど、

 でも、あまりいい気分じゃない。

 僕たちと飲みに行ったり、プライベートで会う時は

 名前で呼んでほしいです』

と言われたことがあった。 

 

 

 

韓国人にそう教えてもらったし、

韓国ドラマを観ても、

相手を侮辱するときに『苗字+さん』付けで呼ぶ。

だから、

『あぁ、ほんとに韓国人って(苗字+さん)はNGなのね』

と思いながらドラマを観ていた。

 

社員Sさんも、相当な数の韓国ドラマを観ている。

なぜか社員Tさんを、『苗字+シ』で呼んでいる。

 

ま、ここは日本だから別に良いと思ったし、

まさか、社員Sさんが社員Tさんを侮辱するために、

(苗字+さん)で呼んでいるわけではないよねと思ったため、

少し気になったけれど、とりあえず何も言わずにいた。

 

社員Sさんと何かを話していた時に、

(韓国に行って(苗字+さん)で韓国人を呼んだら危険だよ。)

と思い、

『韓国では、(苗字+さん)呼びは失礼にあたるらしいですよ』

と言ったのだ。

ところが、

『知らない。あなたからしか聞いたことない』と

社員Sさんが言った。

 

韓国人を(苗字+さん)で呼ぶのは失礼という決まりは

私が作ったものではない。

私だけが知っていることでもない。

むしろ、『なんで社員Sさんはこのことを知らないんだ??』

と不思議に思った。

 

韓国に行ったことがなくても、

韓国人の知り合いがいなくても、

韓国ドラマを観ていれば、十分に知ることが出来る情報だ。

 

(なんで、あの会社の人たちは、

 自分が知らないことを恥ずかしいと思えず、

 人を攻撃するんだろう?????)と不思議に思ったため、

クズ太郎に聞いたけれど、

『うわー、あなたってホントに嫌な人』で終わった。

 

色々な意味で終わった。。。。

 

クズ太郎には、第三者の目線で客観的に物事を聞き取り

話をするということが出来ない。

目の前の人間を愚か者に仕立て上げるのに必死で、

事実確認を怠り、知識のない人を良い人にして

まともなことを言った人間を悪者にして結論付ける。

 

なぜか、事実を知らない人が善で、

事実を知っている私が悪になった。

これが裁判なら、私はやり直しを求め上訴する。

クズ太郎と関わっていて思うけど、

クズ太郎が弁護士になっても、

絶対に仕事を依頼してはいけないと思う。

 

クズ太郎は、目の前にある情報でしか物事を判断できないどころか、

この世にある事実等のほとんどを知らないし、

情報を得る術を知らない。

 

自分に都合の良い情報だけを集め、

さらに、自分の都合の良いように

情報を解釈して記憶しているため、

反論された時がとにかく弱い。

 

 

 

 

私が話した正しい情報も、

クズ太郎が知らなければ、

『それほんとなの?

 あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 友達にも聞いたけど、誰も知らないって言ってたよ。

 皆が笑ってたよ』とクズ太郎は言う。

 

私と社員Sさんの会話。

これも、『私からしか聞いたことのない話』なのに、

私を馬鹿にする内容の話の場合は、

何の確認をすることもなく信じる。

『証拠は?』等と言わず、即信じる。

 

『あなたからしか聞いてないから信じない』とは言わず、

『うわー、そういうこと言われる人、きらーい』と言ったり、

色々馬鹿にした侮辱発言をしてくる。

 

ま、いいけど。

知らないのであれば、そのままでいればいい。

 

そして、韓国に行き、韓国人を『苗字+さん』と呼び、

ぶん殴られればいいのに。

韓国人にぼこぼこにされた、

あの威張りたがりの日本人男みたいに。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。