異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-11-29から1日間の記事一覧

『絶対にジーパン履いて行くなよ!』と言っていたアンジャッシュ渡部さん。(やっぱりそういうお店あるよね)と思ったこと。。。

// 『ドレスコードってなに!? 一見さんお断りとかなに!? また、うそ?妄想?ドラマの見過ぎ? あなたからしか聞いたことがない』 と人を馬鹿にしてドヤ顔で 言っていた貧乏クズ太郎。 『どこか行きたいお店ない?』 とクズ太郎に聞かれても、 ジーパンに…

『成功者の大変な過去を聞いて安心してるようじゃダメだよね』と思ったこと。。。

『しくじり先生』等、色々な番組で、 現在は成功したけど、 実は過去、色々こんな大変な思いしてましたとか、 こんな貧乏からお金持ちになりましたとか、 そんなサクセスストーリーがあるけれど、 クズ太郎は、自分もそのうちの一人になれると 本気で思い込…

『俺のこと誰だと思ってるの!?俺(先生)って呼ばれてるんだよ!』と言わないと人を繋ぎとめられないクズ太郎って可哀想だし哀れだなと思ったこと。。。

クズ太郎が、 どこの誰だろうと(先生)と呼ばれてようと、 人から嫌われていようと好かれていようと、 信用されていようと信じてもらえていなかろうと、 そんなことは、どうでもいい。 どんなに家柄の良い人でも、 とっても優秀で高学歴の人でも、 嫌な奴は…

自治体と、市民の考えの差がでかすぎて、どうしても埋められなさそうなその感覚がおかしくて笑ってしまったこと。。。

『ローカルな視点、 グローバルな視点を持って、 色々な考えを持てる人材を育てたい。 そのために、どんどん海外に出て行ってほしい』 というのがある自治体の考えらしい。 あのブラック企業の人たちは、 『東京とか海外だなんだって、うるさいんだよ。 私た…