異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お金がない』とか、『お金頂戴』と言っていた白石容疑者。クズ太郎とそっくりだなと思ったこと。。。

 

 

 

 

 

『お金がない』、

『高速代頂戴』と言ったり、

『ピアノの月謝、3年払っていない』

と自慢げに言ったり、

 

『俺は、何か物を買う時、必ず物を売って、

 それを元手に次の物を買うんだ』

と言っていたクズ太郎。

 

 

『お金頂戴』、

『全財産くれたら殺してあげる』、

『ゲームを売ってお金を作ってる』

と言っていたという

白石容疑者とこれまた同じ。。。

 

キモい、怖い。。。。

 

 

クズ太郎に感じていた違和感とか気持ち悪さ、

普通の人には感じない得体の知れない恐怖。

あれって、

人を殺す人が持ってる猟奇的な危険な物なんだろう。

 

 

 

 

 

怖い。

ああいう人って、

何か犯罪を犯す前に再教育するとか、

(あなたは全然特別じゃないよ。

 皆があなたと距離を置いているのは、

 あなたがおかしいからだよ)と言い、

クズ太郎本人に分からせることは出来ないのだろうか。。。

 

 

『同居している親がクズ太郎の猟奇的な部分に

 気がついていないのであれば、

 誰が何を言っても、

 『クズ太郎ちゃんは悪くないよ。

  あなたを悪く言う人が悪いんだよ』

 と親が言うだろうから、

 赤の他人が何を言っても無駄。

 

 クズ太郎の親は、

 介護の時に息子の猟奇的な部分に気がつき、

 しつけの失敗にその時に気がついて、

 後悔しながら死ぬしかないでしょう』

と言っていた。

 

 

誰も、あのような悲惨な被害者にならないといいけど。。。

というより、すでにクズ太郎はハラスメントしまくりで

もう危ないのだけどね。。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。