異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたが今日食べたものを言ってみたまえ。あなたがどんな人か当ててみせよう』byブリア・サヴァラン

 

サヴァラン:『あなたが今日食べたものを言ってみたまえ。

       あなたがどんな人か当ててみせよう』

 

クズ太郎  :『母の職場の残り物です』

 

サヴァラン:『人にたかる物乞い乞食だね。

       女性からも平気でお金をもらえるクズだね。

       それを人から否定されたら、

      (女がお金をくれた)って

       相手のせいにする人だね。

       なんでもかんでも人のせいにするゴミだね。

 

       食は人間の基本であるとともに趣味嗜好にもなる。

       その食が、ただの人間の生命活動の1つでしかなく、

       趣味嗜好になったことのないあなたは、

       幼い頃から、相当な貧乏人だったでしょう。

       どうですか?』

 

 

 

 

 

私   :『はい!合ってます。

      クズ太郎は、

      そういうゴキブリみたいなゴミです。

      毎日の食事にも困り、食事は1日1食。

      それも母親の職場の残り物。

      休日の食事にありつくために、

      私に

     『あなたが○○食べたいって言ったんでしょ!』

      と怒鳴り、

      無理やり脅して食事に行き、

      たかるという最低最悪なゴミです。

 

      (必要な額だけ取って)と言えば、

      全額取るゴミ。

      サヴァランさんのおっしゃる通り!!!!』

 

 

やっぱり、人って食、マナーに出るよね。

どんなに隠そうとしても、

取り繕おうとしても

上の人間の真似したところで、

必ずボロは出る。

 

 

 

 

 

だから、

自分はバカでどうしようもないと自覚したうえで

行動した方がいいんだ。

下手に上の人間と関わって、取り繕っても

ボロが出て、

『あの人って、結局ねぇ。。。(笑)』と

笑われるだけ。

 

 

『口だけなら何とでも言える!

 口だけで色々言ってると笑われるんだよ』

とクズ太郎がニタニタして言っていたけれど、

 

だ~か~ら~!

それ、自分に言ってください!!!!!!

 

貧乏ごみ、物乞い乞食の分際で、

なに良いところのお坊ちゃま気取ってんだよ。

あの方の婚約者みたいに、

日本全国からボロッカスに叩かれないと気がつけないのかな?

あの男性だって、これまで王子って言われて

カッコいいって言われて、女性からキャーキャー言われて

井の中で天下取った気になってたんだろう。

 

プリンセスとお付き合いして、

自分も『様』付けでふざけて呼ばれることもあったんだろう。

 

『おうっ!かたくるしゅうない、ちこう寄れ』

と言って、殿様ごっこでもして遊んでたのかな?

 

でも、日本全国から叩かれて、

目が覚めたのかな。

 

クズ太郎は、いつ叩かれて目が覚めるのかな。

それとも、

『皆がおれのすごいことに嫉妬してるんだ』

と勘違いするのかな?

 

結局そうだよね。

超絶うぬぼれ勘違い太郎だもんな。。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。