異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『貴ノ岩が階段で転んだと嘘をついたことに貴乃花親方が怒った』って、それ、それだけ貴乃花親方の人の指導の仕方に問題があるってことなんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

親が子供を『嘘つきで困る』等と言っている人がいるけれど、

子供が嘘をつく場合、親に問題があることもある。

 

注意、教え方が悪いと、

子供は、『怒られたくない』と思うから嘘をつく。

 

怒鳴るわけではないけれど、

延々と同じ話をし説教を続けると、

子供は何を言われているのか分からなくなり

退屈になるから

『何も悪いことはしていない』と嘘をつく。

 

もちろん怒鳴る親なら、

怒鳴られたくないから嘘をつく。

 

 

貴乃花親方は融通の利かない人だから、

貴ノ岩も内緒で行った飲み会で起こった出来事を言えば、

とにかく、ひどく怒られるから嫌だと思ったから、

『階段から落ちた』と嘘をついたのだろう。

 

加害者を責めるのももちろん必要だけれど、

それより、自分の指導の仕方は見直さないのか?

貴乃花親方はクズ太郎タイプだから、

そんなこと出来るわけないか。。。

 

 

クズ太郎は人を怒鳴ること、

人を責めることは得意だけど、

人から怒鳴られたり責められるのは苦手。

 

きっと、親がすごく怒鳴る人だったんだろう。

親が厳しいと、親以外の人の意見を素直に聞けなくなる。

 

『なんで、俺(私)が親以外の人から

 こんなに色々言われないといけないんだよ!』

と腹が立って、親以外の人の言うことは聞かず、

むしろ、親に出来ない攻撃を親以外の大人にするようになる。

 

 

 

 

 

クズ太郎が異常に、

『俺は1度も親から教えられたことも怒られたこともない』

と言っていたけれど、嘘だと思う。

何もない人間などいるわけない。

 

もしいるとすれば、障がい者だよ。

それか、親が放置していたのか。。。

 

実際は、親に怒鳴られていたんだろう。

親に、

『怒られたくないのなら怒られるようなことをするな!

 怒られる奴が悪いんだ!』と言われていたんだろう。

 

だから、クズ太郎は、

『怒られたくないのなら怒られるようなことをしないでくださいね』

と言うんだろう。

人は、人から言われたことを言うからね。。。

 

そして、極端にひどい仕打ちを受けると

それを隠そうとして嘘をつく。

クズ太郎の場合、

頭が悪いから、自分に不利になる嘘ばかりついている。

 

 

『親に教えられたり怒られないなんて

 クズ太郎君はすごいね!

 俺(私)なんて、毎日親に怒られてるよ』という

同級生の話を真に受けたのだろう。

 

 

からしつけを受けていない人は、

社会人になった時に、よく分かる。

親が過保護すぎて手をかけ過ぎた人も。。。

 

このタイプは、会社で『使えない』と言われる人になる

ことが多い。

 

 

だいたい、社会でうまくやってる人はタイプが決まっている。

そういう人たちは、

だいたいしつけのされ方も共通している。

そういう親が、他人の子供も育てればいいのに、

と思ってしまう。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。