異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『絶対にジーパン履いて行くなよ!』と言っていたアンジャッシュ渡部さん。(やっぱりそういうお店あるよね)と思ったこと。。。

 

 

 

 

ドレスコードってなに!?

 一見さんお断りとかなに!?

 

 また、うそ?妄想?ドラマの見過ぎ?

 あなたからしか聞いたことがない』

と人を馬鹿にしてドヤ顔で

言っていた貧乏クズ太郎。

 

 

『どこか行きたいお店ない?』

とクズ太郎に聞かれても、

ジーパンにパーカーとか、

うんことっくりとか着る貧乏クズ太郎と行けるお店など

限られている。

 

 

(その服じゃ行けないよ)と思っても

私に無理やり買わせた服をなぜか着てこない。

何の抵抗なのか知らないけれど、

絶対に着てこない。

 

 

待ち合わせ場所でのしょっぱなの会話は、

クズ太郎の服装を見て、

(あのお店に行けない)と思い、

『今日は、やっぱりこの辺でいい』

と私が言い、

『○○に行きたいって言ってたよね!?』

とクズ太郎が怒鳴る。

 

『ね、なんで私に買わせた服着てこないの?』

と私が聞くと、

『どう合わせて良いのか分からない』

とクズ太郎が言う。

 

。。。。。。。

人に無理やり服を買わせておいて、なんだよそれ。。。

(上から下まで全部くれってこと?)

ただ、クズ太郎は、どんな服でもダメにする。

クズ太郎が着ると、どんな服もダサく見える。

泣きたくなる。

こんなに服をダメにする人いるんだねと悲しくなる。

 

 

 

 

 

『人は見た目じゃない!

 どんな服着ててもどうでも良いでしょ!???』と

クズ太郎は怒鳴っていたけれど、違うよ。

 

食通アンジャッシュ渡部さんが、

『絶対にジーパン履いて行くなよ!』

と言っていたけれど、

ほんとに、おっしゃる通りです。。。

 

そうですよね。

やっぱり、お客様としての礼儀ってありますよね?

なんでもしていいわけじゃないんですよね?

お店に敬意を示して、

着る服とかマナーとか、

気をつけないとダメですよね。

 

やっぱり、こういうのを分かってる人が良い。

クズ太郎に話したところで、

『お客さんなんだから、何してもいいんだよ』

と言ってる下界の妖怪、嫌だ。

 

連れていて恥ずかしい。

そうでなくても、クズ太郎は見た目が気持ちが悪いから

外出するのがとても恥ずかしいのに、

よく、あんなアホな行動、平気で出来るな。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。