異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ロープの写真を送った』というのを見て、クズ太郎みたいで気持ちが悪いと思ったこと。。。

 

 

 

 

 

クズ太郎に楽譜を渡そうと思っていたところ、

『(楽曲のタイトル)の楽譜を買いました。

 これで、いいんだよね?』と

楽譜の写真を添付したメールがきた。

 

 

こちらが用意している楽譜を受け取ろうとせず、

勝手に買うとかなぜ???

 

これは仕事で遊びで頼んでいるわけではない。

仕事を引き受けた以上、

こちらの要求通りにしてほしいと思うけど、

報酬を受け取らないとクズ太郎が言っていたため、

お金も渡していないのに、要求だけするのも問題かと思い、

怒るのを我慢した。

 

『その楽譜代払うので、いくらか教えてください』

とメールしたけれど、

『いらない』と言われた。

 

この時も、

(この人、やりにくい。なんかイラっとする。

 頼む人間違えた)と思った。

 

でも、楽譜まで用意している以上、

『やっぱりやらなくていいです』

とも言いづらいし、クズ太郎の誘いを断ると、

嫌がらせをされる。

 

この時、すでに嫌がらせを受けていたため、

これ以上機嫌を損ねれば、

何をされるか分からないと思い、我慢した。

 

 

 

 

 

 

それに、弁護士を目指して勉強中の人が

あからさまに態度が悪いのは、

何かあってもどうにかしてくれる

強力な後ろ盾になる人がいるからではないのかと思うと、

下手なことが出来なかった。

 

そころが、クズ太郎にそんな人はいなかった。

ただたんに、脳がそうさせるだけのぶっ壊れ妖怪だった。

 

後日、

『あなたはやることが遅いよね。

 ちゃんとしないとダメですよ』

とバカクズ太郎に言われたけれど、

クズ太郎に言われる筋合いはない。

 (結局、ピアノの音源を作らなかったのだし、

 長期浪人をしているクズに言われる筋合いはない!!!)

 

楽譜は用意してあった。

あの会にクズ太郎が参加すれば良かっただけのこと。

 

 

 そして、勝手に使い物にならない楽譜を買ったのはクズ太郎。

そして、結局ピアノの音源作らなかったのはクズ太郎。

 

『やることが遅い』?

それはクズ太郎だよね???

 

 

クズ太郎は、いつも最初だけ。

物をそろえることは出来ても、その後は何もない。

 

物をそろえただけで褒められてきたし、

やってる感が出ていたのだろう。

 

物をそろえたことさえ見せればどうにかなると思ってるところも

白石容疑者と同じか。

こわっ。。。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。