異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

どんなにすごい人と仲が良かろうと、DV野郎はDV野郎でしかないのに。。。

 

 

 

 

 

 

DV野郎いしだ壱成が、

自分の悪い部分を払しょくするためか、

福山雅治と仲がいいだのと言っていたけれど、

それで、女性にDV・モラハラする最低男というのが

なくなるわけではない。

 

 

DV野郎は一生DV野郎。

DVは、必死に直そうと真剣に向き合った人ですら

完治する等難しいらしい。

7%くらいの人は直ると言っている人もいるけれど、

その中でも再発している人もしっかりいる。

 

 

女を暴行したり怒鳴れる人は、

一生直らないと思った方が良い。

 

だから、クズ太郎のDV・モラハラだって一生もの。

そして、そういうのはたいてい親譲りのことが多いから、

クズ太郎の親もDV・モラハラな可能性が高い。

 

 

そうすると、親が注意したところで、

『自分たちだってやってたでしょ!』

と子供から言い返され、直すことが出来なくなる。

 

そして、自分たちが介護が必要になった時、

DV・モラハラ息子にひどい仕打ちをされる。

 自分たちのしつけミスを悔やみながら死ぬのは良いとしても、

周囲の人間はほんとに迷惑だ。

 

 

 

 

 

DV・モラハラ男は、

自分がすごい人間だとかそういうのを証明するために、

なぜ、他人を利用するのだろう。

 

クズ太郎も、

『皆が俺を好きで信用していて、

 皆が俺を認めている』と言っていた。

 

ただ、その(皆)というのが困ったことに

あの非常識を極めたブラック企業の人たち。

 

田舎では通用することなんだろうけれど、

私は常識とは思えないことを常識としている人たち。

 

 

『俺は、あの会社から社員にならないかって

 言われたこともあるんだよ』

とクズ太郎は言っていたけれど、

 『クズ太郎に社員になって等、話はしたことがない』

と聞いた。。。

 

また嘘ね。

(俺は生徒会長だったんだ)と同じ。

これも嘘。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。