異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-11-28から1日間の記事一覧

自分がどんなに辛い状況になろうと逃げない覚悟が出来ないのなら、『俺(私)は最後の一人になってもあなたのそばにいる』なんて言ったらダメだろうと思ったこと。。。

『こんな中途半端な助けならいらない』 と自殺した人が死ぬ前に言っていた。 『(なんでも相談しろ、力になる)と言っておいて、 結局、 (いつまでグチグチ言ってるんだ。 お前、男だろ。いい加減にしろ) と俺に言って、 嫌がらせをするあの女どもには一切…

10年以上も無駄に長期浪人をしている誰よりもだらしのないクズ太郎が、『俺、だらしない人に憧れるんだよね』と言っているのを聞いて心底驚いたこと。。。

『さっき、 ○○であのブラック企業を辞めた人に会ったんだ。 俺ね、あの人に憧れてて あの人みたいになりたいんだ』 とクズ太郎が言っていた。 『そうなんだ』と私が言うと、 『そう! 上司のこと(おっさん)とか呼んだり、 ため口きいたり、 もうね礼儀知ら…

人種差別などをされた時、最後の最後まで愛し抜き守り続けたヘンリー王子。さすが、お育ちの良い本物の王子さまは違うなと思ったこと。。。

ヘンリー王子がアメリカの女優と婚約をしたとか。 過去、この女性に離婚歴があるとか アフリカ系アメリカ人だと人種差別があったとか、 色々な問題で、イギリス国民も王室も この女性を認めないと大反対も大反対。 非難反対非難反対。 それでもヘンリー王子…

『あなたが今日食べたものを言ってみたまえ。あなたがどんな人か当ててみせよう』byブリア・サヴァラン

サヴァラン:『あなたが今日食べたものを言ってみたまえ。 あなたがどんな人か当ててみせよう』 クズ太郎 :『母の職場の残り物です』 サヴァラン:『人にたかる物乞い乞食だね。 女性からも平気でお金をもらえるクズだね。 それを人から否定されたら、 (女…

『30代の童貞のことを『ヤラミソ』』と言うらしい。。。

// じゃあ、クズ太郎は『ヤラミソ』だ。 可哀想に。 あんなに性欲が強いのに、 付き合ったこともなく、 手を繋いだこともなく、 キスをしたこともなく、 性行為もないなんて、可哀想に。 ヤラミソ君。 ヤラミソ先生。 ヤラミソ王子。 童貞って別に罪じゃない…

人間ってむなしいな。。。

// 自分の思っていたこと、 ほんとはクズ太郎に面と向かって言いたかったのに 最後まで言えなかったこと、 怒りのままに書いていても、 おさまるどころか、 思い出して腹を立てて、 その度に、 (いったい何がしたいんだろう?)と自問自答してしまう。 私が…