異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-11-30から1日間の記事一覧

言葉を言葉通りにしか理解出来ないロボットクズ太郎は、私のことを絶対に理解出来ないよなと思ったこと。。。

私は基本的に1人でいるのも好きだ。 約束があったり出勤しないといけない時、 翌日のことを考えると心が落ち着かず、 なかなか寝付けなかったり1時間置きに起きたりで、 ゆっくり寝れないことが多い。 翌日何もないとゆっくり寝れる。 だから、『遊びに行…

どんなにすごい人と仲が良かろうと、DV野郎はDV野郎でしかないのに。。。

// DV野郎いしだ壱成が、 自分の悪い部分を払しょくするためか、 福山雅治と仲がいいだのと言っていたけれど、 それで、女性にDV・モラハラする最低男というのが なくなるわけではない。 DV野郎は一生DV野郎。 DVは、必死に直そうと真剣に向き合った人ですら…

『貴ノ岩が階段で転んだと嘘をついたことに貴乃花親方が怒った』って、それ、それだけ貴乃花親方の人の指導の仕方に問題があるってことなんじゃないの?

// 親が子供を『嘘つきで困る』等と言っている人がいるけれど、 子供が嘘をつく場合、親に問題があることもある。 注意、教え方が悪いと、 子供は、『怒られたくない』と思うから嘘をつく。 怒鳴るわけではないけれど、 延々と同じ話をし説教を続けると、 子…

『日馬富士の引退を知らなかった』と言った貴乃花親方がクズ太郎みたいで気持ち悪いと思ったこと。。。

// クズ太郎は、常に場を荒らす。 本人は、 『全ての人を良くしている』とか 『問題を全て俺が片付けてきた』 と思い込んでいるけれど、事実は違う。 学校のクラス、 各会社に最低1人はいればいる勘違い野郎。 自分は出来が良いと思い込み、 『ちょっと男子…

『組み立て式の家具買ったら、俺が作りに家に行ってあげるよ』とクズ太郎に言われた時、怖すぎて必死に断ったことがあったな。。。

// ある家具屋に行った時のこと。 その家具屋は、 家具のほかに雑貨も売っているお店だったため、 雑貨を見ていた。 すると、 『ここ、家具も売ってるんだよ。 何か欲しいのないの?』とクズ太郎が聞いてきた。 特に欲しい物はない。 『ない』と言ったけれど…