異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いつも正しくしようとしなくていいんだよ。失敗したり間違えて良いんだよ。甘えて良いんだよ。怒っていいんだよ』そうそう、これこれ。。。

 

『あぁ、またダメだった。。。

 ちゃんとしないと。。。』と私が言った時、

 

 

『いつも正しくしようとしなくていいんだよ。

 失敗したり間違えて良いんだよ。

 甘えて良いんだよ。怒っていいんだよ。

 

 辛いなら辛いって言って。

 痛いなら痛いって言って。

 

 楽しいことだけじゃなく、

 辛いこと悲しいことも共有しよう。

 2人だったらもっと楽になれるんじゃない?

 1人で抱えないでもっと頼ってよ』

と彼氏が言ってくれた。

 

 

 

 

 

いまだに、(甘えて)、(頼って)と人から言われると

鳥肌が立ち気分が悪くなる。

 

だから、なるだけ(甘えて)、

(頼って)と言わないでほしいと

彼氏には頼んでいるのだけど、

でも、好きな人から(頼って)と言われるのは嬉しい。

 

とは言っても、クズ太郎に言われたのは

ほんとに嫌だった。

ただの拷問。

 

今でもクズ太郎に言われた

(もっと甘えていいよ、もっと頼っていいよ)

を思い出すと、具合が悪くなる。

 

好きな人といる時も、

好きな人が言ってくれた言葉も

あの不気味不細工気持ち悪い妖怪クズ太郎のせいで

一気に気分が悪くなる。

幸せに浸りきれない。。。

 

クズ太郎は、とんでもない置き土産をしてくれた。

あの野郎、一生許さない!!!!!!!

 

幸せな時間まで邪魔しやがって!!!!!!!!

 

 

 

人の抱える(トラウマ)や嫌な思いが

ここまで持続するとは。。。。。。。。

 

心を傷つけることを(精神殺人)と言う人がいるけれど、

分かる。

これは立派に殺人だ。

クズ太郎は、やっぱり殺人鬼だ。

 

 

それにしても人が違うと、

こうも言ってもらう言葉や対応って

変わるものなんだな。

 

クズ太郎は『皆を良くしたい』等と言っていたけれど、

クズ太郎には一生無理!!!!!!!!

 

クズ太郎に出来ることは、

人を不幸にして潰すことだけだよ。

 

『皆を良くしたい』????

無理だよ。

他の人はどうか知らないけれど、

少なくとも、私はクズ太郎のせいで散々だよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。