異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-23から1日間の記事一覧

『口の軽さと頭の悪さは比例する』という話をしたところ、途端に無口の男を気取りだしたクズ男太郎に寒気がしたこと。。。

// 何かの話をしていた時、クズ太郎に 『口の軽さと頭の悪さは比例するって話、 聞いたことある?』と聞くと、 『へぇ、そうなんだ』と言っただけで、 特に何も言い返してこなかった。 すると、その後、無口というより、 口下手で会話の仕方を全く知らないク…

何かを勘違いしやすい人って怖いと思ったこと。。。

// 『クズ太郎の目は殺人鬼みたいな目で怖い』 と言っている人がいたけれど、 これをそのままクズ太郎に伝えたところで怒るだけだ。 『仕事中の切れた目がいかしててかっこいいね』 と思いっきりからかって言ったのだけど、 クズ太郎はからかわれて馬鹿にさ…

人はほっておくと、どこまでもひどい妄想虚言をして大ぼらを吹くんだな。。。と怖くなったこと。。。

// クズ太郎は初めから 『俺は誰よりも優秀だ』等と言っていた。 『クズ太郎はかっこいいね』とか、 『クズ太郎と仕事したら楽でいいんだろうな』 と嘘を言ったり、 クズ太郎が言うことを否定せずに聞いていたら、 最終的に、 『俺は今まで誰からも嫌われた…