異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

やっぱり、自画自賛がひどくガツガツ系の男って女は嫌いだよねと思ったこと。。。

 

 

 

 

『俺は誰よりも優秀で。。。』とクズ太郎は

半月程度で自画自賛していた。

 

(この人、頭大丈夫かな。。。)

と気持ちが悪くなっていた。

 

武勇伝を語る男、

『俺すごいんだよ』

自画自賛がひどい男を女は嫌う。

 

『すごーい』、

『さすがですねー』と女に言わせる男は嫌われる。

あんな嘘の『すごーい』をまともに受けて、

『俺、褒められるんだ。認められてるんだ』という

童貞妖怪ゴミクズクズ太郎が気持ちが悪い。

 

 

 

『そういうことをしていると嫌われるんだよ』と

クズ太郎がよく言っていたけれど、

(むしろ、クズ太郎みたいに気持ち悪いのに

 自分のことをイケメンと勘違いし

 バカのくせに優秀と思い込み、

 自画自賛のひどい男を女は嫌うよ。。。)

と思っていた。

 

 

『結婚したい!』

とガツガツする女を男は嫌うように、

『付き合おう!』等とガツガツ言うのを

女が嫌うのも分かるだろう。

 

 

立場を逆にして考えれば分かることだけど、

クズ太郎はそもそも

彼女いない歴=実年齢の童貞)で

付き合ったことじたいないから

分かるわけないか。。。。

 

 

『付き合いたい!』、

『彼氏欲しい!』、『結婚したい』と

血眼になっている人は

標的にされた人間が怖がり逃げるから、

まず、付き合えないし、結婚できない。

 

『彼氏いらない、結婚したくない』と言っていると

男が寄ってくる。。。。。

 

逆もそう。

『女は不要』と言ってる男に女は寄っていく。

 

 

『恋人いらない、

 結婚したくない』と思う人を落としたい願望を

なぜか、人間は持っているようで

 

『俺(私)が

 そんなあなたの考えを変えて見せる!』

となり、執拗に言い寄る。

 

そのしつこさがこれまた怖い。

ガツガツ系は、

男女問わず怖いよ。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。