異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

なに、この顔。。。

 

 

 

 

 

性格の悪さは、やっぱり人相に出るよな。

いしだ壱成の顔と頭皮の劣化の仕方がひどすぎ。

 

若い頃からやんっちゃっぷりが顔に出ていたけれど、

歳を取って、ひどい仕上がり。

 

 

 

クズ太郎も同じ。

いしだ壱成

精神DV・モラハラをする人間がする表情をよくやる。

 

人を人と思えず、

従わせる奴隷程度にしか思ってないのが

目に出ている。

 

なんでこういう人って、

顔がどっちかに寄るんだろう。

 

いしだ壱成がする横に引きつる表情、

あの会社のおばさんも同期のおばさんもクズ太郎も、

よくしてたな。

 

ひきつり顔、気持ち悪い。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。