異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺、皆に非難される人、きらーい』等と言わず、自分を侮辱した人すら温かい心で対応し、温かい言葉をかけるダルビッシュ選手が男過ぎる。。。

 

『男』って、これだろ!

ダルビッシュ選手、男過ぎる!

素晴らしいイケメン対応!!

 

 

侮辱行為をされて、

それでもあんな対応できるなんて、

かっこよすぎる。

 

 

クズ太郎みたいなクズを見ているから、

余計にダルビッシュ選手がすご過ぎて感動した。

 

 

そもそも、

クズ太郎のような人間界の底辺のゴミと比べることが

ダルビッシュ選手に対して失礼な話だけど、

こんなに違うんだな。。。

 

やっぱり、誰よりも出来の良い素晴らしい人は、

人間性も素晴らしい。

 

私はあんな広い心を持って、

あんな対応をすることは出来ない。

自分を侮辱する人も温かい心で

包み込みたいと理想があっても、

無理。

 

 

あの会社にいた時、どんどん周囲に毒されて、

どんどん悪の心を持ってしまった。

 

ほんとは、ダルビッシュ選手のような広い心

温かい心を持ち続けるべきだったのに、

私はそれが出来なかった。

 

相手が天使なら天使でいることが出来るけど、

相手が悪魔だと私も悪魔になる。

 

でも、ほんとは、ダルビッシュ選手のように

相手が悪魔でも天使でいる努力をしないといけないのだろう。

 

そうそう!こういう人!

こういう、

自分のダメな部分を自ら改めようと思わせてくれる人、

こういう人が私は好きだ!

 

人間、ほんとはいちいち説明はいらない。

こうやって人の行動から学ぶことがある。

 

 

私がクズ太郎に言っていたのはこういうこと。

私は不出来でダメな部分が多いから、

こうやって、本来人としてすることを見せてくれる人が見たい。

 

これを言ったら、

『え?あなたってダメな人なの?

 ほんとにダメだね。。。』と侮辱し

『俺手本を見せるとか、そういうこと出来るよ!』

と言ったバカクズ太郎。

 

は??? クズ太郎は誰よりもだめな

救いようのない妖怪なんだよ。

何言ってるの???

すごいうぬぼれが激しいよね。

ほんとにポンコツ

そのでかい頭には何が入ってるんだよ。

頭揺らしたら、コロコロころーんって脳みそが転げまわる音が

聞こえてきそうだな。。。

 

 

『謝れ!』と言っても謝らない。

グズグズ泣いて、

『なんで怒るの?もう過ぎたことでしょ?』等と

ふざけたことを言う。

 

 

セクハラ青山議員もそうだけど、

悪いことをした分際で、『証拠は?』とか

『相手が嘘つきだ』等と言い一切反省しない。

 

あの会社の人の常套句。

自分が悪いことを認めたくないから、

相手を嘘つきにする。

クズの集まり。

 

クズ太郎もそう言っておけばどうにかなると思い

馬鹿の一つ覚えみたいに言っている。

だから、優秀な他の受験生に勝てないんだよ。

ほんとバカ。

なんて情けない妖怪なんだ。

 

男じゃない。

クズ太郎が、『俺は男だ!』と言っていたけれど、

『戸籍上だけね』

 

 

 

 

 

『男』っ、ダルビッシュ選手みたいな人だろ。

かっこいいな。

イケメンで、選手としても一流で、

人としても優れてるとか。。。。。完ぺきだろ。

それなのに、謙虚。

 

あの会社では、クズ太郎は

『俺は誰よりも優秀だ!先生と呼ばれてる!』とか

『俺は神だ!』とか、(頭大丈夫ですか~???)と

聞きたくなる変なのばっかり(泣)

 

ダルビッシュ選手みたいな男はいなかったな。。。

 

そういえば、20代の頃一緒に働いてた男性って、

誰かがミスをすると、

『すみません。その指示出したの俺です。

 見直します。すみませんでした』

とかばってくれる人ばっかりだったな。

 

『謝らせてしまいすみません』と言うと、

『いや、こっちこそごめん。

 ちゃんと指示できてない俺が悪いんだよ。』等と言って

かばってくれた。

 

だから皆、『この人について行こう!』と思い、

一致団結して仕事が出来た。

 

クズ太郎も上司も怒鳴るだけ。

ミスは担当した人のミス。

だから、『俺が指導しきれてなくてごめん』等と言わない。

 見た目が不細工だと、対応も不細工。

 

 

『この馬鹿どもがーーー!バカが悪い!!!

 俺が馬鹿だと思われるだろ!???

 ちゃんとやれ!!!!』と怒鳴るだけ。

 

同じ男なのにね。。。

こうも出来が違うとは。。。。。。。。。。

 

 

クズ太郎、私がクズ太郎のことを男として見たり、

恋愛感情持つわけないだろ?

私が好きなのはね、

ダルビッシュ選手みたいな人だよ。

 

クズ太郎みたいに、

『責任とか覚悟とか考えてたら何も言えなくなるじゃないか!』とか

『俺には関係ない』と泣いて逃げたり。。。。

 

あぁ、書いてて情けなくなる。

 

見た目も不細工。中身も不細工。

 

 

『俺、皆に怖がられてて~』

と嬉しそうに自慢していたけれど、

『あぁぁぁあl!???????おらーーーー!!!』と

怒鳴りつけてきたけど、

それ、外出中もやってよ。

クズ太郎に絡んでくる男性にやってよ。

 

ほんとは、怒鳴って怖がらせて人を支配することはカッコ悪いし

ダサいし、DVだし、恫喝、脅迫は最低最悪の行為。

どうせやるなら、不良相手にやってよ。 

なぜ女相手にやるんだ??

あぁ、男相手だと勝てないからか。

弱い者いじめしか出来ないんだよね。。。

 

 

侮辱行為をした選手のことを

『人としても選手としてもリスペクトしている。

 今も気持ちは変わっていない』

と言えるダルビッシュ選手がすごい。

 

クズ太郎なら、

『あぁいうひどいことして、

 皆に非難される人、きらーい。

 金輪際関わらないでください』とか言うんだろうな。

 

ダサいダサい、何をしてもださいクズ太郎。

 

 

『俺は、最後の一人になっても

 悩んでる人から離れたりしないよ』と

2014年の1月にメールに書いてあったけど、

嘘つきだな。

 

 

人から嫌われたり雑な扱いを受けてる話を聞くと

いち早く消えるよね(笑)

 

人が嫌う人を嫌っていいのなら、

クズ太郎って障がい者に見えるみたいだし、

連れて歩いてると、

『しつけのなってない障がい者連れてくんな!』と

おじさんに怒られたことあるし、

皆が嫌う障がい者クズ太郎だから、

関わるのやめてよかったってことだよね。

 

ダルビッシュ選手なら、

こういう時、なんて言うのかな。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。