異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-29から1日間の記事一覧

『日本人が差別されるって話ほんとなの!?あなたからしか聞いたことないから信じない』とクズ太郎が馬鹿にしていたけれど、『世界的に見たら、日本人って所詮アジア人なんだよね。。。』と思ったこと。。。。

// 『今も海外では日本人が嫌いな人とか 日本人に対する差別意識持ってる人もいるからね。。。』 とクズ太郎に話しをした時、 『えぇ!?あなたってそういう差別される人なの? 俺、そういうことされる人、きらーい』 とクズ太郎が言ってきた。 『だから、私…

『(何かあったら何でも話して。俺が解決してあげる)と言っておいて、いざ話したら侮辱するなんて最低な奴だな』と非難轟轟だったクズ太郎。。。

// 人の悩みや苦しみを聞いている時のルールは色々あるけれど、 クズ太郎は、そのルールをよく破る。 『話し手の言っていることを否定してはいけません』 クズ太郎は、自分を否定されるのは大嫌いなくせに、 という暗黙のルールがあるけれど、 クズ太郎は、…

『(持病があるから結婚しない)って言ったらダメよ。病気でも結婚して幸せになってる人もいるのよ』と言った人に、『じゃあ、あなたの息子が私みたいな人と結婚したいと言ったら、許しますか?』と聞いたら、無言だった。それが答えだよ。。。

田舎のおばさんはうるさい。 とにかくうるさい。 他人と自分の線引きがない。 色々なことに平気で口を出す。 『おかしいよね?』とクズ太郎に聞くと、 『どこが変なの?変って思うあなたが変』 とクズ太郎が言う。 あぁ、聞いた相手を間違えた。 クズ太郎に…

『いつも正しくしようとしなくていいんだよ。失敗したり間違えて良いんだよ。甘えて良いんだよ。怒っていいんだよ』そうそう、これこれ。。。

『あぁ、またダメだった。。。 ちゃんとしないと。。。』と私が言った時、 『いつも正しくしようとしなくていいんだよ。 失敗したり間違えて良いんだよ。 甘えて良いんだよ。怒っていいんだよ。 辛いなら辛いって言って。 痛いなら痛いって言って。 楽しいこ…