異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎が『俺のこと誰だと思ってるの!?』と言い『先生』と呼ばせて威張りたいのは、『偉い人ごっこ』がしたいだけなのか?と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

 

幼少期に、

大人が何か理由をつけて威張っているのを見ると、

(こういう大人になりたくない)と思うし、

特別扱いを受けることに苦痛を覚える。

 だから、『普通』とか『一般人』とかいう言葉が好きだ。

 

 

クズ太郎は、

『俺は特別扱いされるべき人間』とか、

上司Pも自分だけが特別な存在だというようなことを言っていた。

 

 

うーん。。。

2人ともあまり人から特別扱いされたことないのかな?と

いつも思っていた。

 

 

 

 

 

特別扱いされた場合、

おりこうさんを演じる必要がある。

いつもニコニコ笑って、綺麗な言葉を使い、

皆に優しくしないといけない。

だらしない行動は出来ない。

 

テレビを観ていれば分かること。

人から注目を浴びる人であればあるほど、

きちんとしないといけない。

 

特別扱い受けて怒鳴り散らしてる奴なんて、

どんどん支持者は減っていく。

 

あの人だってあの人だって、

あれだけ怒鳴っていたのに、

周囲の目を気にし出して

愛想笑いをするようになった。

普段、よっぽど笑い慣れていないのか、

顔の筋肉がぴくぴくしている(笑)

 

 

特別扱いされることって結構めんどくさいんだよ。

決して良いことじゃないんだよ。

常に人の目を気にして行動しないといけないから

だいぶしんどいんだよ。

 

ほんとはね、特別扱いを受ける人間は、

人を面と向かって侮辱したり怒鳴ったらダメなんだよ。

 

クズ太郎の周囲には、

こういう手本になる人がいないようだし、

失敗してほしいから何も言わずに黙って見ていた。

 

 

こういう人は、上に登れば登るだけ、

どんどん傲慢になり威張り散らし周囲を怒鳴りつけ、

気がつくとぽつんと1人。。。。。

 

豊田真由子元議員みたいになれば分かるだろう。

落選して、泣いてんなよ。

泣きたいのは、あなたに怒鳴りつけられた人たちだよ。

自分のことをかばってくれる人の話だけ聞いてんじゃないよ。

 

クズ太郎と一緒だな。

自分を非難する言葉は聞こえない。

自分を支持する言葉しか聞こえない。

 

 

ところで、クズ太郎を支持してる人って誰だ???

私は聞いたことがないのだけれど、

あ、、、ヒステリックババアがクズ太郎のことを好きだったな(笑)

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。