異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

2017-10-24から1日間の記事一覧

クズ太郎が『俺のこと誰だと思ってるの!?』と言い『先生』と呼ばせて威張りたいのは、『偉い人ごっこ』がしたいだけなのか?と思ったこと。。。

// 幼少期に、 大人が何か理由をつけて威張っているのを見ると、 (こういう大人になりたくない)と思うし、 特別扱いを受けることに苦痛を覚える。 だから、『普通』とか『一般人』とかいう言葉が好きだ。 クズ太郎は、 『俺は特別扱いされるべき人間』とか…

『俺のこと誰だと思ってるの!?』、『誰に口きいてるのか分かってるの!?』と怒鳴るクズ太郎が大嫌いだったこと。。。

子供の頃から苦手なおじさんたちがいる。 その人たちは、 そのおじさんたちの地元では名の通った人で、 道を歩けば、 『先生』と言われ挨拶をされ頭を下げてもらえる人。 混んでいるお店に行っても、 並んでいる人がたくさんいても、 『あぁ!○○先生!よく来…

『(俺の言うことを聞かない人はキル)なんて、仏教では教えていませんよ』とお坊さんが言っていた話。。。

// あるお寺のお坊さんに 『宗教を信仰していると言う人に、 (俺の言うことを聞かない人はキル。 俺は過去にも俺の言うことを聞かない人は切ってきた。 あなたも俺の言うことを聞かないならキル)と 言われた挙句、私のことが気にくわなかったようで (寺に…

クズ太郎と関わって3か月目には怒鳴られてたな。。。

// 今お付き合いしている人は、 友人関係だった時期も長いけれど、 1度も彼に怒られたことはないし、 彼から意見の押しつけをされたこともない。 1度も侮辱されたことはないし、 少しも『嫌がらせ』等と思うような 発言を受けたこともない。 もちろん、怒…

童貞クズ太郎君。(物を頼む)のはあくまでも(物を頼んだ)だけであって、『あなたを男性として好きです』では絶対にない。その童貞考えどうにかしてくれと思ったこと。。。

// クズ太郎は、 『俺にピアノの音源作ってって頼んだのは、 俺のことが好きで、 話すきっかけにしただけだよね?』と とち狂ったことを言っていたけれど、 (物を頼んだ)というのは、 (物を頼んだ)だけであって、 それ以上でもそれ以下でもないよ。 10…