異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎が着ていると『タートルネック』ではなく、『とっくり』と言いたくなる。。。

 

クズ太郎は、

『俺は横文字が嫌い』と言っていたけれど、

いやいや、むしろ

横文字がクズ太郎を嫌っている

としか思えない。

 

 

クズ太郎がグレーの服を着ていると、

『みずみ色の服を着ている』と言いたくなるし、

タートルネック』の服を着ている時、

『とっくり』と言いたくなる。

 

 

 

 

 

あの茶色のうんこ色のとっくり、

今年の冬も着るのだろうか。。。(笑)

あれ、よく似合ってたな。。。(笑)

 

ただ、外出時にあれを着て来るのは迷惑だった。

あんなのと一緒に歩くこっちの身にもなってくれ。

『文句言うなら服をくれ』

と言われ、結構服を買わされたな。

 

あれだけ服をあげたのに、

それでも着てこないのはなぜ????

何の抵抗?

 

そして、今頃メルカリで売っぱらってるのか???

 

うんこドリルに

『うんこがうんこ色の服を着ています』と

いう例文はあるのかな?。。。


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。