異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

私が何度『誘うのやめて』と言っても、執拗に誘うことを1度もやめてくれなかったクズ太郎。それなのに、自分の嘘がばれた途端、『連絡を控えてください』ってなんだ?あいつ。処刑したい。。。

 

 

 

 

 クズ太郎に対して

ムカつくことは多々あるけれど、

これもその1つ。

 

 

『もっと甘えて良いよ、もっと頼っていいよ』に対して、

『不要です』と何度断ってもしつこく言ってきた。

 

『あなたを良いように導いてあげます』に対して、

『あなたには無理』と何度言っても、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 断るなんて失礼だ!!』と怒るクズ太郎。

 

 

『体調が悪いから毎週遊びに行くのは無理』と

何度断っても、

『会社に来てるよね?

 仕事出来るってことは体調が悪いのは嘘だよね?』と

クズ太郎が言う。

 

 

 

 

もし、(体調が悪い)が嘘なら、

嘘ついてでもクズ太郎と会うのをやめたいということだと

なぜ思えないんだ????????

 

 

『俺は生徒会長だった』という嘘がばれた途端、

『連絡を控えてください』と言ってきたけれど、

その時、(これは最後だ)と思い、

 

『なんであんなに皆に嫌われてるのに

 好かれてると嘘をつくの?』、

『どうして長期司法浪人をしているのに

 (誰よりも優秀)って嘘をつくの?』

等と質問をびっしり書いたメールを送ったけれど、

返信無し。

 

 

なんで???????

 

こっちが無視すると、

『人を無視しちゃダメなんだよ』と怒るくせに、

執拗に追い掛け回し嫌がらせをするくせに、

クズ太郎が嫌だと思えば、関係をさっさと経ち、

こちらの質問に一切答えないってなんで????

 

クズ太郎のその腐った心理が知りたくて

色々質問したのに、

何も答えないとかおかしいだろ。

 

おい、童貞妖怪、ふざけるな!

 

童貞のくせにあんなにしつこく誘うとか、

ウザいキモい。

 

仏門に入り、一生身を捧げろ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。