異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『(一人で家にいるのにかっこつけてしまう)、これくらいはどうでもいいな』と思ったこと。。。

『誰も見てないのに、 家に一人でいる時、 無駄にかっこつけることがある。 恥ずかしいよね((*ノωノ)』 そう? それくらいどうでもよいと思うけどな。 不気味不細工なのに、 自分のことをイケメンと勘違いして、 公衆の面前でかっこつけているクズ太郎より、 …

『社員になる?それとも契約社員のままにする?どうする????』。。。

今日で2019年の8月も終わり。 2019年も残り4か月か。 今年は時間が経つのが早かったなぁ。。。 特に、1月~3月があっという間。。。 いや、嘘嘘。 入院中は1日が経つのが遅かったな(-_-;) でも、思い返してみると、 たった5か月前のことなのに、 もう…

『なかなか覚えられない』。。。

土曜日・日曜日は何もする気が起きず、 ずーっと寝ているだけの休日を過ごした3連休明けの仕事。 体的にきついかなと思ったのですが、 今日は、思ったほど疲れていない♪ 良かった良かったと喜びたいのですが、 仕事を覚えることがなかなか出来ず、 気分はあ…

『疲れた』。。。

疲れた。 とにかく疲れた。。。(-_-;) 新しい職場に就職し、 早1か月経ちましたが、 日にちが経つたびに募る不安。 脳梗塞後、とにかく理解出来ないことが増え、 記憶することも苦手になり、 1度聞いただけでは覚えられない。 病気を隠して就職した私も悪…

『この項目、クズ太郎が、ぜーーーーーーーんぶ当てはまってる』。。。

『根拠のない自信に満ち溢れている人なのか チェックしてみましょう』 というタイトルにひかれて読んでみた記事。 yamadatakasi.hatenablog.com (すみません。 勝手に記事をお借りします) 1つ1つの項目を見てみたところ、 良かった。 私は当てはまってい…

『(年金制度100年安心ってそういう意味じゃないよ)ってなんだよ!!!』と思ったこと。。。

『老後、年金のほかに2000万円が必要』 と報道され、 『おさめた年金を返せ!』等と クレームが多発したそうだけど、 それに対して、 『年金制度100年安心というのは、 100歳まで生きても 十分な額の年金を額をもらい続けることが出来る という意…

『(あおり運転をしている車が追い越したとき、ドライバーの顔を確認してはだめ)って』。。。

数年前、 あおり運転をした挙句、 両親2人が死亡し、子供のみ生き残った 悲惨な事件があり、 あの時、あれだけあおり運転について 危険だと報道されていたのに、 いまだにあおり運転をするドライバーが後を絶たないらしい。 なんであおり運転するの??? …

『長期浪人を覚悟してまで弁護士を目指すほど、今は弁護士って価値はないと思うけどな』と思ったこと。。。

法曹界を目指して大変な思いをしている人は 世の中にたくさんいるようですが、 基本的には、回数制限内で合格した弁護士しかいないようなので、 クズ太郎と関わった時、 『10年以上も浪人するってどういうことだろう?』 と疑問を持った。 『10年浪人す…

『戦争っていったい誰のため、何のためにやるんだ?????』と思ったこと。。。

私が子供の頃は、 戦争体験者がたくさんいた。 原爆の被害にあった人もたくさんいた。 今は戦争の話や原爆の話をするのは 幼児の精神成長に良くないとかなんとか言って、 そういう教育の時間をなくしていると聞くし、 私が子供の頃に当たり前のように見てい…

『朝の9時過ぎから爆音を轟かせる野外ライブ。すごい迷惑なんだけど、どこに苦情を出したらいいんだろう???』。。。

某場所で、お盆のこの時期、3日続けて 何かのイベントがあるようなんですが。。。 ただ、イベントをやるだけなら良いんですよ。 3連休でしたからね。 せっかくのお休み、 何か楽しみがないとね。。。とは思うのですが、 うるさーーーーーい!!!! と怒鳴…

『(日傘男子)等と特別視せずに、(当たり前)という感覚になれば良いのに』と思ったこと。。。

私は日光過敏症(太陽アレルギー)があるため、 外出時は日傘が必須。 直に太陽の直射日光を浴びると、 皮膚がピリピリしてきて とにかく痛い。 電車やバス、車の移動中も 太陽の光が当たっているととにかく痛い。 乗り物の中で日傘を差すわけにいかないため…

『はてなブックマークのコメントの仕方がわからない(;'∀')』。。。

とても嬉しいことがありました(*^-^*) その嬉しい原因がこちら!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ mrtencho.hatenablog.com (すみません。 勝手に記事をお借りします) 上記の記事で、 私のブログを紹介して頂いているのですが、 心のままに思うまま…

『学校で呼ぶとき、(ちゃん)や(くん)をで呼んではいけない!???』。。。

私の時代は、学校で人を呼ぶとき、 男子は『くん』、 女子は『ちゃん』が当たり前だったけれど、 男女平等がどうのこうのの関係で、 今の時代、『くん』、『ちゃん』で 呼ぶのは禁止なんだそうです。 男女平等ね。。。 扱いを平等にしましょうというのは理解…

『また、百均の商品で殺人!????』。。。

百均で販売されている商品を使って、 殺人事件を起こした人がいるとか。。。 (怖いな)と思っていたら、 『販売されている商品を利用して 殺人事件を起こすような事案を 私は聞いたことがない』とコメンテータがコメント。 え????? 百均の商品を利用し…

『かんぽ生命の営業、オレオレ詐欺並みにひどいな』と思ったこと。。。

かんぽ生命の詐欺的新規契約。 ずっと問題視されているけれど、 どう解決していくんだろう? 今生きている人はいいけれど、 発覚することなく亡くなった人もいるんだろうな。。。 と思っていたら、 また恐ろしいことが発覚!!! // 『80歳以上で貯金がた…

『(サマーウォーズ)は、何度観ても面白い』。。。

久々にサマーウォーズを観たけれど、 やっぱり面白い。 何がどうと事細かに語るほどではないけれど、 これを観ていると、 『よーし!頑張るぞ!』と気合が入る。 特に、 何かやりたいことがあるわけではないのだけど(・_・;) サマーウォーズ 期間限定スペシ…