異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『かんぽ生命の営業、オレオレ詐欺並みにひどいな』と思ったこと。。。

 

かんぽ生命の詐欺的新規契約。

ずっと問題視されているけれど、

どう解決していくんだろう?

今生きている人はいいけれど、

発覚することなく亡くなった人もいるんだろうな。。。

と思っていたら、

また恐ろしいことが発覚!!!

 

 

 

 

『80歳以上で貯金がたくさんあって、

 ぼけている奴はいないか?

 根こそぎやってやろうぜ!』と

かんぽ生命の職員が言っていたとか。。。

 

これを聞いたとき、

企業の人間が考えるようなことではないな、

犯罪者の思考じゃないかと驚いた。

 

まるでゴミクズクズ太郎のような

ゴミクズな考え方。

 

保険や年金など、

知らないといけないことほど

仕組みが複雑で分かりにくくなっている。

それを逆手にとって、

知識のない人をだますなんて、なんてひどいんだろう。

 

そして、いつ自分が被害に遭うかと思うと、

他人ごとではない。

これを機会に、面倒くさがらず、

詳細を知らないとだめだな。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【kazeno-yuh様】

f:id:bolla:20200924235505p:plain

 そんな前から、こんなひどいことが。。。

恐ろしいですね(-_-;)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【isative様】

f:id:bolla:20200924235636p:plain

信じられないくらい最低最悪のクズですよね(・_・;) 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【junkroad様】

f:id:bolla:20200924235944p:plain

こんなの、詐欺と変わらないですよね(-_-;)