異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(一人で家にいるのにかっこつけてしまう)、これくらいはどうでもいいな』と思ったこと。。。

 

『誰も見てないのに、

 家に一人でいる時、

 無駄にかっこつけることがある。

 恥ずかしいよね((*ノωノ)』

 

そう?

それくらいどうでもよいと思うけどな。

 

不気味不細工なのに、

自分のことをイケメンと勘違いして、

公衆の面前でかっこつけているクズ太郎より、

1兆倍まし。

というか、どうでもよい。

だって、こっちは見てないから。

 

クズ太郎は、かっこつけているつもりのようだけど、

妖怪がぐにゃぐにゃ動いているみたいにしか見えないから

気持ちが悪かったな。

 

(え。。。

 こいつ、気持ち悪っ!!!)と思い、

しかめっ面をしていると、

クズ太郎はなぜかご満悦の表情。

 

え。。。

キモイと思って見てるんだけど、

伝わってないのかな?と思っていたけれど、

いればいるらしい、こういうタイプ。

 

 

 

『会社に気持ちの悪い男が入ってきたんだけど、

 もう、女子社員の目が気になるみたいで、

 いちいちかっこつけて動くの。

 

 こっちは、(気持ち悪っ!)と思ってるんだけど、

 なぜかそいつ、ドヤ顔なんだよね。

 もう、気持ち悪すぎて嫌』

と友人が言っていた。

 

クズ太郎と一緒じゃん。

いるんだね、こういう変な人。

で、

(この女、俺に惚れてんな)とか

うぬぼれ勘違いしてるんだ。

そして、彼氏気取りで

意味不明な発言を繰り返すんだ。

 

きっと、

『Noと言わせない話し方』とか、

そんな動画や本などを見まくっている人なんだろう。

 

人の心ってそんなに簡単じゃないし、

かっこつけている奴ほど

魅力激変するんだけど、

なぜ、それに気がつかないんだろう。

 

不細工でも優しくて女心が分かっていて、

レディーファーストが出来る男性はモテる。

イケメンでも、傲慢で

傍若無人なくそ野郎なら

初めはウケが良くても、

長持ちはしない。

結局、

中身だよね、中身。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。