異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あおり運転をしている車が追い越したとき、ドライバーの顔を確認してはだめ)って』。。。

 

数年前、

あおり運転をした挙句、

両親2人が死亡し、子供のみ生き残った

悲惨な事件があり、

あの時、あれだけあおり運転について

危険だと報道されていたのに、

いまだにあおり運転をするドライバーが後を絶たないらしい。

 

なんであおり運転するの???

 

ストレスが溜まっているとかなんとからしいけれど、

そんな個人的な感情で

人の命を危険にさらす行為をするなんて

クズ太郎みたいな人なんだろう。

 

20代の頃、

『気になる男性がいたら、

 ドライブに行きなさい。

 運転をすると、

 その人の本性が分かるから』

と言われたことがある。

 

 

 

普段おとなしくて優しい人でも

運転中イライラする人がいる。

本当は短気で自分勝手なんだけど、

普段はそれをうまく隠している。

ただ、運転中はそれを出してしまう。

そして、運転中、

『遅いんだよ!』等と怒っている自分を

かっこいいと思い込み、

イライラすることが癖になっている人がいた。

 

クズ太郎も、

『俺、人を支配してコントロールするのが好きなんだ。

 車は絶対にマニュアル車しか乗らないんだ。

 この操作してる感が好きなんだよね』

と得意げにドヤ顔で言っていた。

そのなんとも滑稽な姿。

気持ちが悪かった。

 

そして、

『こいつ、運転へたくそだな~、

 そんなに運転下手なら運転しないでください』とか

『追い越しちゃおうかな~、追い越しちゃおうかな~』等と、

クズ太郎は、あおり運転をしていた。

クズ太郎って、色々問題行動起こしまくりのクズなんだよね。

 

人の上に立ちたがる人、

支配してコントロールしたがる人、

協調性のない人が私は大嫌い。

クズ太郎は上記のような人間に魅力を感じるようで、

会社や人前ではおどおどびくびくしているくせに、

私の前では

『てめぇ!!!こらーーー!!!!

 俺のことが怖いんだろ!???

 俺に男を感じてるね!

 性欲の強い痴女なんだからやらせてよ』

等とふざけた態度を取る。

 

女性を怒鳴ったり支配する男は、

男社会で負けている。

常に見下されて、虐げられている。

だから、誰でもよいから

誰かを支配したくなる。

それが、弱い立場の女子供に向くんだよな。

情けない不細工。

 

 


AKASO ドライブレコーダー 1296PフルHD 高画素 ドラレコ GPS搭載 170°広視野角 WIFI機能 高性能センサー WDR 暗視機能 ダッシュカム G-sensor/駐車監視/衝撃録画 車載カメラ V1(16GBメモリーカード付き)

 

あおり運転をしている男性は、

不良だったりやくざ系の風貌の人が多いけど、

威嚇し相手を怖がらせることで

自分の威厳を保ちたいんだろうか???

 

でも、そのせいで交通事故になり

命を落としたり、

後遺症が残って

のちの人生が悲惨なものになる人の

迷惑って考えたことがないんだろうか。

 

怒りの感情をコントロール出来ない人って、

後のことを考えることが出来ないし、

周囲の人間も地雷を踏みたくないし、

その人の八つ当たりの対象になりたくないから

誰も注意しない。

そのため、こういう迷惑な人って

どんどんのさばっていくんだよな。

クズ太郎がまさにそうだった。

 

『あおり運転をしている車が追い越したとき、

 ドライバーの顔を確認してはだめ。

 なぜならば、目が合うとさらに攻撃を受けるから』だって。。。

 

『目が合うと危険』って、、、

熊?ライオン?????それとも猿??????

獰猛な肉食動物と同じやんか。

 

本能の赴くままに行動する野生動物。

人間じゃない。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【mikotomikaka様】

f:id:bolla:20200925201520p:plain

おっ!【正義が勝つ】!!!

こんな風に正しく正義が勝ってくれると嬉ししですね(^^♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200925201707p:plain

【原始人】、【民族】って。。。(爆笑)

もう、知識良識ある現代人として見なしてはいけないということですね(;^ω^)