異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はてなブックマークのコメントの仕方がわからない(;'∀')』。。。

 

とても嬉しいことがありました(*^-^*)

その嬉しい原因がこちら!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

mrtencho.hatenablog.com

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

上記の記事で、

私のブログを紹介して頂いているのですが、

心のままに思うままに書き綴っているだけのブログを

『読んでいて飽きない』と言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

これ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20200925184902p:plain

f:id:bolla:20200925184915p:plain

----------------------------------------------------------------------------------

 

そして、さらに嬉しいのが、

『記事中のクズ太郎がとっても気になるwww 

 実在の人物ではないらしいんだけど、生々しさはあるw

 

 クズ太郎の内容を総合すると、 

 まぁ、クズ太郎だわwww』

というコメント。



 

クズ太郎のクズっぷりを理解していただけて、

とても嬉しいです!!!!

 

クズ太郎は私にとって、

人生で2度と会うことはないであろう程の

人間界の底辺のクズですが、

私以外の方にもそう思って頂けるなんて。。。

とても嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

この感謝の気持ちを綴りたいと思ったのですが、

はてなブックマークのコメント』でコメントができない(;'∀')

 

やり方が分からずネットで調べてみたのだけど、

コメントを入力すると、

『ブックマーク』という文字が白抜きになり、

押下出来なくなるため、

コメントが出来ない。。。(´;ω;`)ウゥゥ

なんでだろう?????

 

 

 

細々と稼働していたパソコンが壊れ

少々落ち込んでいまして、

やっと新しいパソコンを手に入れ気分を持ち直したところ、

このように記事を紹介して頂けていた上に、

クズ太郎のクズっぷりに共感して頂けて

本当に嬉しかったです( *´艸`)

 

 

このブログに登場するクズ太郎ですが、

実は、実在の人物です。

私のただの空想上の人物だったら、

ただの面白話程度で済むのですが、

こんなクズが本当に実在していて、

実被害を受けているので、

クズ太郎と関わり、4年以上経ちますが、

いまだに色々思うことがあります(;^ω^)

 

 

家貧乏、30代、10年以上の長期司法浪人生、

人からお金を盗っておいて、

『もらったものだから返さないと』など、

信じられないほど小室圭と同じような境遇の人物なので、

『クズ太郎のモデルは小室圭?』と思う方もいるようですが、

小室圭とは全く関係のない無関係の

本当にただただ境遇の似ている

ある田舎に実在しているゲテモノ妖怪です。

 

クズ太郎のことで書きたいことはまだまだあるので、

今後も書き続ける予定です。

 

感情の赴くままに書いているので、

言葉的に読んでいられないようなこともあるでしょうし、

内容があまりにも暗くて

気が滅入るようなこともあると思いますが、

今後も読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

前に使っていたパソコンが壊れ、

ここ数日、ブログの更新をしていなかったのですが、

サクサク動く新しいパソコンを手に入れたので、

また今日からブログ、再開します(^^♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【FreeNiko様】

f:id:bolla:20200925185324p:plain

 コメント返信方法が、なかなか難しいですよね(;・∀・)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20200925185448p:plain

 読んで頂きありがとうございます(*^-^*)

とても有り難いです(^^♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【watayuka0000様】

f:id:bolla:20200925185603p:plain

はい(*^-^*)!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【Mrtencho様】

 

f:id:bolla:20200925185848p:plain

いえいえ、こちらこそです(*^-^*)

こんなクズ、実在していないほうが世の為人の為なんですが、

残念なことに、実在の人物なんです(;^ω^)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

MUJI様】

f:id:bolla:20200925190106p:plain

公開しても問題にならないのなら、公開してみたいくらいです(*´▽`*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【dorapapa96様】

f:id:bolla:20200925190310p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

そう言って頂けると、励みになります(^^)/