異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

『(サマーウォーズ)は、何度観ても面白い』。。。

 

久々にサマーウォーズを観たけれど、

やっぱり面白い。

 

何がどうと事細かに語るほどではないけれど、

これを観ていると、

『よーし!頑張るぞ!』と気合が入る。

 

特に、

何かやりたいことがあるわけではないのだけど(・_・;)

 


サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版Blu-ray

 

こういう、

『皆で一緒に困難に立ち向かうぞ!』って

20代の頃、あったな。。。

あの頃、毎日残業で大変だったけれど、

『会社に行きたくない!』とか

『会社を辞めたい!』と思ったことはなかった。

 

とにかく毎日楽しくて、

残業して疲れているのに、

毎日のように飲みに行って、

すごい時はオールしてそのまま出社して

退社後、また飲みに行って。。。と

今思うと、よくそれで生きてたなと

思うような生活を送っていた。

今は出来ないからこそ、

あの頃が懐かしく感じる。

 

サマーウォーズは、

そういうあの頃のことを思い出させてくれるから

だから好きなのかもしれないな。

 

 

 

 『皆で一つになって一つのことをやる』って、

結構あるようでない。

歳を取れば取るだけ、

そういうことはなくなってくるし、

熱い気持ちも持てなくなってくるし、

人間って長生きすればするだけ

ボーっとしてくる物なのかな。。。。

 

だから、

『俺は冷静なんだよね。

 特に熱中することはないし、

 熱くなるってダサい』と言っている

クズ太郎が無理やり関わってきた時、

本当に嫌だったな。

 

冷静に俯瞰して物事を見ている人って

つまらない。

それが良いと思うのなら

勝手にやっててくれって話だ。

 

『あなたはもう少し落ち着いた方が良いんじゃない?』

とか言われたくない。

 

生きているのなら、

とことんやりたいことをしたい、

出来ないのなら死んだ方が良いだろ。

 

生きているのに死人にしか見えない見た目。

話す時の顔がグロテスク。

吃音で舌たらずで

何が言いたいのか聞き取りにくい。

安倍総理より聞き取りにくい。

『俺は冷静だ!』と言いながら、

言っているそばから怒鳴るあほ。

 

人が何かしていると必ず否定する。

そして、

『何もしないのはダメなんだよ。

 何かしたいことないの?

 あるのなら言え!』と強要し、

言えば言ったで、

『それやって何の意味があるの?』

と全否定する。

 

お前よりマシやろ(怒)

10年以上浪人して何になるの?

10年以上バイト浪人していて

社会的に何の評価も受けないクズに

なぜ否定されないとダメなんだ???

 

あぁ、、、、

あの時、気を遣わず言えば良かった。

 

『10年以上浪人しているクズに言われたくない!』、

『女から金盗るようなクソ貧乏人に

 お金のことでガタガタ言われたくない!

 人のお金の使い方を説教する前に

 お前の貧乏どうにかしろ!』、

『気持ちの悪いダサいお前にがたがた言われたくないんだよ!』

 

言っていたら、何か変わったのかな。

あの頃、

(こんなことを言ったらいじめになる)と思い、

何も言わなかったけれど、

言わなかったことをとても後悔している。

 

あぁ、、、

なんか腹立ってきた(笑)

サマーウォーズ観て、

心を洗おう♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。