異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なかなか覚えられない』。。。

 

土曜日・日曜日は何もする気が起きず、

ずーっと寝ているだけの休日を過ごした3連休明けの仕事。

 

体的にきついかなと思ったのですが、

今日は、思ったほど疲れていない♪

良かった良かったと喜びたいのですが、

仕事を覚えることがなかなか出来ず、

気分はあまりよくありません(-_-;)

 

脳梗塞をする前なら1度で覚えることが出来たはずなのに、

今はもう無理。

1度聞いただけでは覚えることが出来ない。

それどころか、

やればやるだけ意味が分からなくなる。

 

『これはAの処理をすれば良かったよね』と思うのだけど、

念のため確認をしてみると、

『違うよ。

 これはBの処理だよ』と言われてしまう。

 

なぜ?

何が違うの???

 

 

 

 

前の私なら分かったんだろうか。

きっと多分そうだろう。

だって、私以外の人は理解してすらすらやっているから、

別に難しいことをしているわけではないのだから、

理解出来ないほうがおかしいんです。

 

で、それを理解出来ないのが

やっぱり脳梗塞の後遺症。

 

こういうことが起きると医者から聞いていたし、

だから、

障がい者雇用してもらったほうが良い』

と医師やハローワークの人に言われた。

 

今更だけど、状況を言わずに就職したことを後悔。

でも、いまさら言えない(´;ω;`)ウゥゥ

 

入社して今月末で1か月半。

7月はほぼ仕事をしていなかったし、

細かい作業を始めたのは今月中旬からなので、

まだ1週間と数日しか経っていないと考えると、

ここまで悩んだり落ち込む必要があるのか?

と疑問を感じるし、

他の会社なら、

そんなにプレッシャーを感じない気がするけれど、

今の会社は人数がとても少なく、

一人一人の負担が大きいため、

1日も早く一人前になることを求められる。

 

弱音なんて言っている暇はない。

2か月後にはある程度覚えて楽になっていると良いのだけど。

そのためにも、明日以降も頑張らないとな。

 

何度も聞かなくて済むように、

常にマニュアルは作っているのだけど、

そのマニュアルの量も増えてきて、

そっちの整理もしないとな。

 

1番良いのはマニュアルなど見なくても

処理が出来るようになること。

1日も早く頭に叩き込みたい!!!!

 

 1日も早く覚えて楽になるぞーーーー( `ー´)ノ

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【urashima0411様】

f:id:bolla:20200926011327p:plain

はい!頑張ります(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【suzuike1954様】

f:id:bolla:20200926011445p:plain

今の私に一瞬の判断は、高度過ぎて無理です(;・∀・)

suzuike1954さん、すごいですね(*^-^*)!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【makae様】

f:id:bolla:20200926011607p:plain

ありがとうございます!頑張ります(^^)/