異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2019年最後の月になりました』。。。

 

今日は12月1日か。。。

 

えっ???

12月?????

もう?

2019年、終わっちゃうの???

 

早かったな。。。

途中、色々あって、

大変で苦しくて、

時間の流れが

異常に遅く感じることもあったけれど、

過ぎてみれば、あっという間。

 

今年の1月は脳梗塞をやり、

去年の年末に引き続き、

人生で数回目の『命の危険』を経験し、

数か月の入院生活を終え、

記憶喪失の状態で

就職活動をして、今の職場に採用され、

記憶力&理解力を失った中での仕事は

想像以上に大変だったけれど、

もう4か月経ったんだ。。。

 

明日から新部署。

今までと違い、

緩い仕事だけさせてもらえたらありがたいな。

それと、温かい部屋だと良いな。。。(;^ω^)

 

それにしても、私、

完全に寿命が尽きるまでに、

後、何回死にかけるんだろうか???

『死にかける』って、

想像以上に苦しくて痛くて辛くて、

『いっそのこと死なせてくれ!』と

叫びたくなるんだよね。。。

 

その後の周囲の反応が分かるから、

いまだかつて行動に移したことはないけれど、

もう次はね。。。勘弁。。。

 

そして、今月いっぱいは、

何事もなく終わると良いな。

 

去年の今頃は。。。

そう。

11月末に体調を崩して12月末に入院したから、

去年はクリスマス出来なかった。

ターキー食べれなかったし、

ショートケーキも食べることが出来なかった。

 

年末年始も帰宅許可が下りなかったから。。。

というか、病院のベットの上で死にかけていて、

帰るとか帰らないとか

そんな状態ではなかったし、

そもそも意識ほぼなかったし。。。(;・∀・)

 

2019年は年越しそばを食べて、

2020年のお正月は、

大好きな数の子を食べてお雑煮を食べたい。

 

それさえ出来ればOK!

それ以上、高望みなんてしません。

 

今年は結局、

記憶戻らなかったけど、

来年は戻るのかな?

 

そしてさ。。。

クズ太郎の記憶、

なくしたかったですよ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

仕事に必要な知識は喪失し、

クズ太郎とのことは覚えてるって

なんでやねん!!!!

 

 

とりあえず、

あと31日。

 

何事もありませんように(>_<)!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【dobokutanuki様】

f:id:bolla:20200928210149p:plain

 ありがとうございます(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【A-chan様】

f:id:bolla:20200928210256p:plain

私個人的に、脳梗塞は老人がなる病気と思っていたので、

まさか、自分がこの年齢でなると思わず、驚きました(;^ω^)