異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日もある意味罰ゲーム的なことがあったけれど、いつもみたいなモヤモヤがない』。。。

 

『忙しい忙しい!』と言い、

前の部署の社員を呼びつける今の部署。

 

本人たちも、

『行きたくない』

と文句を言っていたはずなのに、

呼ばれるたびに来る。

 

あの人たち、

自分たちは仕事が出来るとうぬぼれていて、

今の部署の人たちを馬鹿にしているから、

だから、上から目線で

『手伝ってやってる!』

的な感じなんだろうな。。。

 

 

(なんで部署移動してまで

 あの顔を見ないとだめなんだ。。。)

と前の2回は思っていたけれど、

今日の3回目。。。

 

(嫌だな)とは思ったよ。

でも、いつもみたいな

怒りとか不満はないな。

 

何が変わったんだろう???

 

特に変わったつもりはないけれど、

あ。。。。。

 

そうそう!

あれかな???

 

実はね、

もしかしたらだけど、

私、寿命があと3年数か月かもしれない。

 

なぜそう思ったかと言うと、

(記憶は戻らないし、

 何歳まで生きるか分からないから、

 何か勉強をして

 転職するか!!!)と気合いを入れたんです。

 

で、その時、

『〇〇(自分の病名) 寿命』で

ネット検索したところ、

(先進国での場合、寿命は

 治療開始から25年前後と

 言われています)と出たんですよ。

 

『25年』って。。。

私は治療を開始してから、

今年で21年目。

あと4年しか残ってない。

 

というかね、

これを知った時、

正直言うと嬉しかった。

 

やっと、

この苦しみから解放されるかと思うと、

得体のしれない安堵感に包まれて、

久々に心が穏やかになった。

 

あと4年も残っていないと思うと、

人と争ったり、

人を嫌うとかなんとか、

ほんとうにどうでもよく感じた。

 

それでも、嫌なことは嫌だけど。

でも、あと4年後は

関わらない人たちだと思うと、

どうでもよく思える。

 

ただ、ほんとうに

4年以内に死んでいるかは謎。

 

今回みたいに、

生き延びるかもしれないし(;^ω^)

 

はてなぶろぐが続く限り、

このブログも書き続けたいと思っていたけれど、

こうなったら、

死ぬまで書いてやろう!

はてなぶろくがなくならない限り)

 

4年後、

何事もなく生きていたら、

どうしようか。。。

 

それに、医者に聞いてないしな。。。

医者は聞くと、

『あなたは死なないよ』

と言う。

20代の頃知り合った、

同じ病気の仲間は皆死んだけど、

5年生存率が50%。

10年生存率は30%

15年生存率は10%と低い。

けれど、私は死ななかった。

置いてきぼりを食らった気分で

なんだか寂しかった。

 

ついに私も死ねると思うと、

とても嬉しかった。

 

だから、医者に

『あなたは死なない』と

言われたくない。

けど、

『こんな記事見つけたけど、

 私、4年以内に死ねますか?』

と聞きたい気持ちもある。

もう、苦しいのは嫌なんだ。

もし、あと、10年も20年も生きるなら、

また東京に行きたいな。

 

 

今年のクリスマスは、

体のことを考えて、

クリスマスディナーは

我慢することにしたけど、

4年後、もし生きていたら、

でっかいターキーでも食べるか!!!

 

2023年の12月24・25日。

私はどうなっているでしょうか???

 

なんか、そう考えたら、

楽しくなってきた♪

 

2023年の12月24日は日曜日。

25日は月曜日だとさ。

 

スマホのスケジュールに

肉食べると書き込んでみた。

ipadとかにも書いておくか。

 

このスマホ

生きてると良いな(笑)

私は物持ちが良いのか、

ipod touchは、6年使い続けているし、

ipad miniも5年使っている。

iphone5も、もう4年経つ。

 

iphone5も、もう4年』か。。。

じゃあ、iphone5を買ってから

今までと同じ時間が流れたら。。。

 

そう考えると、

4年って結構短いな。

そして、4年で死ぬのなら、

ipod toucheやipad miniより

寿命短いな(;'∀')