異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『良かった! iphone無事復旧完了!!!』。。。

 

IOSのアップデートに失敗し、

いったんご臨終していたiphoneですが、

今日、復旧し、

無事に復活しました!!!!

 

結局、アップデートは何度試してもだめで、

復元(工場出荷状態)になったけど・・・。

 

あぁ、、、

とりだめておいたお気に入りの

動画がなくなったのは、悲しい。

 

今はなんでもデータで保存が出来るし、

持ち運ぶことが出来るけど、

バックアップをしていても、

正常に戻らないこともあるから、

なんか、結局なんだかんだ言って、

アナログは強いなと思いました。

 

ただ、紙保存だと、

保管場所をだいぶ確保しないといけないから、

まぁ、どっちが良いかと言えば、、、

結局データか。。。

 

iphoneのアップデートに失敗してから、

気分が落ち込みがちだったけど、

これで、ちょっと気が晴れたかな♪

 

そして、一瞬Andoridの購入も考えたけど。。。

やっぱり、高くてもなんでも

iphoneに魅力を感じてしまう。。。

 

もう少し、

値段が安くなると良いんだけどな。。。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200929010334p:plain

値段が安かったら、絶対にiphoneお勧めするのですが、

値段がね。。。とにかく高い(・_・;)

iphoneの値段に少しお金足せば、そこそこ良いPC買うことが出来ると思うと、

お勧めするのを躊躇してしまいます(;^ω^)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929010602p:plain

ありがとうございます(^^)/

ほんと、高いも高い、高すぎですよね(・_・;)

5万円くらいになってくれると有難いのにと思います(;^ω^)

(世界中にapple信者が多数いるのだから、

 多少安くしても、元は十分取れる気がするのですが、

 ただの、勘違いなんですかね。。。(;^ω^))