異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は、何の罰ゲームなんだよ』と思ったこと。。。

 

今日は月曜日。

 

3連休をした私の体には

いつも以上にきつい月曜日だった。

 

(朝からだるいな。。。)

と思っていたら。。。

 

『 bollaさん。

 今日、〇〇部のお手伝いをしてくれませんか?』

と言われた。

 

『はい。

 分かりました』

と素直に答え、

素直に指示に従い仕事をしていると。。。。。

 

なななななななんと!!!!

どうしたことでしょう!???

 

ひとつ前の部署にいた人が、

2人も私の正面の席で仕事をしだしたではないか!!!

 

うそだろ。。。

と思ったけど、

まぁ、同じ会社だし、

今後も顔を合わせることはあるから

仕方がないかと思ったけど、

あからさまに相手の態度が悪い。

 

なんかやだな。。。

と思いつつも、

なんとか仕事も無事終了!!!

 

よし!

帰るぞ!!と思ったら、

 

『 bollaさん。

 前の部署で使っていた〇〇

 知りませんか?

 いつの間にか、

 なくなってるんですよ』

と(誰かが盗んだっぽくって)

的な言い方をしてきた。

 

珍しく話しかけてきたと思ったら、

盗人扱いですぜ!!

ひどくない!????

なにこいつ。。。。。

 

(あぁ、

 この人たち。

 裏で

 『あいつが持っていったんじゃない(笑)

  ほら! 

  脳梗塞やって、忘れてるから、

  盗んでるのも気がついてないよ(爆笑))

とか言っているんだろうな。。。

と想像しながら、

 

『あぁ、

 もしかして、これのことですか?』

とその〇〇を手に持ちながら言うと。。。

 

『あ!それです!

 それ、〇〇部の物なんで、

 勝手に持ち出さないでください!』

と怒りをあらわにしたその人に言われた。

 

え??

普通に腹立ったんですけど????

 

まず、そんな話聞いてねぇし!

だったら、最終日に

『返せ』って言えよ!!!

 

それに、会社で付与した備品に

〇〇部も▲部もあるの?

 

ある会社はあるでしょう。

 

でも、出会ってすぐに

『どこに住んでるの?』等と聞いてくる

馬鹿の集まりの会社ですよ。

 

備品にだけ細かいとか意味不明。

ふっざけんなよ!!!

と思いつつも、

『あぁ、はい』と返し、

今いる部署の社員に、

『すみません。

 余ってる〇〇ありますか?』

と聞くと、

『あぁ、それ、

 私も持ってないんですよ。

 買いましょうか?』

と言ってくれた。

 

その子が天使に見えた( *´艸`)

 

『はい、お願いします』

とお願いして帰ってきたよ。

 

普通さ、泥棒扱いする?

しかも、脳梗塞をやった人、

年上を馬鹿にするような言い方するか???

 

すげーーーむかつく。。。

 

まぁ、クズ太郎ほどじゃないけど。

そう。

クズ太郎と比べるとどうでもいい。

だから、すぐに落ち着いたけど、

でも、なんか、変な人。

備品一つで熱くなるとか怖いわ。

だから、だめなんだろうな、

あっち系が(笑)

 

そして、次の罰ゲーム。

帰りがけに寄ったコンビニでの出来事。

 

今度は、

あの生意気な20代の女子社員が

そのコンビニにいたんですよ。

 

気がついて棚の陰に隠れて、

その子がお店を出てから

会計を済ませて出ようと思ったら、

その生意気な女に似た雰囲気の女が

お店に入ってきた。

 

(あいつの兄妹か?

 それとも友人か???)

と思いつつ、

会計をし、外に出ると。。。

 

コンビニの駐車場で、

エンジンを切り、

気配を消して車に乗っている

生意気な女と男。

 

あ。。。。

やられた。。。。。。。。

 

そう。

さっき、コンビニに入ってきたのは

あの生意気な女の友人か兄妹で、

おそらく、

(会社にいる脳梗塞をやった

 頭のいかれたばばあがいる)、

(えぇ!?私見てくる♪)

的な会話をしたんんだろう。

 

だから、あの女性。

私のことをねちっこく見ていたんだろう。

 

え?

また(被害妄想)って???

 

そうだと良いな。。。。

今回ばかりは被害妄想が良いよ。

 

だって、嫌だもん。

あいつの知り合いに顔を知られて、

悪口言われて。。。って

不快じゃん!!!

 

どうか、コンビニの出来事は、

私の被害妄想でありますように"(-""-)"

 

あぁ、

明日もやつら、

あの部署に来るのかな???

 

部署移動して、

顔を見なくて済むのかと思いきや、

意外や意外と会うんだよね。

 

誰か助けてくれーーーーー!!!

と叫んでも、

誰も助けてはくれないのだけどね(´;ω;`)ウゥゥ

 

何も気にならない人のふりをして

明日以降も頑張ろう( `ー´)ノ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【okaji0722様】

f:id:bolla:20200929020843p:plain

>他人は自分が思うほど。。。(以下省略)

これが事実なら、いじめや嫌がらせはこの世にないはずなんです。

残念だけどいるんです、他人にケチをつけていないと精神状態が保てない人が。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929021051p:plain

部署を移動する時に、

『この部署で買った備品は置いて行ってくださいね』と

一言言ってくれたらいいだけなのに、なぜそう言えないんだろう?と

思うのと、もうただただ人間不信になりそうです(;^ω^)